top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

雪が降らないってことは?

もう3月も見えてきて春がそこまで来ているってのに、、、




全く雪降りませんね(-_-;)






ここって本当に長野県かな?って思ってしまいます(笑)




東京で雪が降っているのに、駒ヶ根で全く降らない、、、




異常気象ですね!?









地元の方からすれば、雪なんて降らないほうが雪かきせずにいれるし、道路も凍結しない


し、こんな楽なことはないとは思うんですけど。




まあ、栃木県出身の北林からすると少し寂しいですが、そんなことより。。。







夏が怖い!!!!





冬が温かいってことは、夏がその分熱いんじゃないかと。泣





いや~、怖いっすね~(;^ω^)





温暖化が着実に進んできてますね。



北極、南極の氷が溶けて水位があがってきているとか。


オゾン層がどんどん壊れてきているとか。


しまいにゃ、コロナウィルスは古代の冬眠してたウィルスだったのに温暖化ででてきてしま


ったとか。(←これは本当かどうかわかりませんけど(^▽^;))






とりあえず、夏熱くならなければいいな~。




っていう、雑談でした(笑)


(髪の毛全く関係ない、、、)



ではでは。

#駒ケ根 #美容室 #伊那 #美容院 #宮田

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【店内インテリア増やしました】

お世話になっております、Knoah~ノア~の北林です! 先日、DIYで店内の内装を改装しているという記事を書かせて頂きましたが DIYだけでなく、少しずつ店内のインテリアも増やしております! 今のところ、レセプション付近の上部にランプを...

【店内をマイナーチェンジしてます】

お世話になっております、Knoah~ノア~の北林です! 整体と美容室のお店Knoah~ノア~では 入り口付近、整体スペース、美容室スペース、お手洗いなど 場所によって少し雰囲気を変えていて 皆様のお陰で開店から3年経過したのもあり 内装を少しマイナーチェンジしています!...

【壁をDIYでリフォームしました】

お世話になっております、筋トレすればするほど体重が増える体質をどうにかしたい北林です。 #ジャッキーチェンのようになりたい 当店はハンドメイド商品やコーヒーが買えて整体が出来る美容室のKnoah~ノア~ですが、 #どんな店よ 入口付近が白ベースにナチュラルウッド調で植物...

Comments


bottom of page