top of page
執筆者の写真Knoah〜ノア〜

規制緩和したってことは??

外出規制がついに緩和されましたね〜。



正直、舐めていました、、、





規制緩和したところで、そうは言ってもみんな控えるでしょ〜って。。。





でも、、、



めっちゃ出歩っっとる〜〜〜っっ!!!!Σ(・□・;)






みんな真面目なんですね〜、、、



きちんと規制がかかっている日までは出歩かず、緩和された瞬間に出歩く。。。




いや〜、素晴らしいですね〜!



あ、皮肉ではないですよ。。。




でも、「三密」を避けるために規制していたのに一気に外出する人が増えたら意味ないよう


な(´Д` ;)




国に言われたことを守って徹底するより、


できるだけ人が集まるところを避けるように自分で考えて行動した方がいいような、、、




そんな気がしているんですよね。




まあ、僕ぐらいひねくれていると〜


規制が緩和されると人が増えそうだから緩和される前に飲食店行こう〜って行ってましたけ


どね笑




基本的に「飲食店」が悪いわけでなく、「密集」や「接触」が悪い訳なんで〜



「感染者」が悪い訳でなく、「感染経路」や「感染場所」が悪い訳で〜





なんか否定するところを全体的に履き違えてる気がするんですよね〜。。。




なんで、緩和される1〜2週間前に普通に飯食い行ってましたww




ルールは守るべきかもしれませんけど、それより人の生活と感染しないことの方が重要だと


思っているので。



みんなが来てくれるようになってから行っても飲食店に貢献できますけど、そうすると「三


密」の確率を上げてしまうので、その前に貢献しに行きましたww



あ、きちんと外出したあとは「次亜塩素酸ナトリウム」で消毒、手洗い、うがいからの、ア


ルコール消毒までしてますけどね(徹底ww)




ってことで、何が言いたいかというと〜




緩和されたからら解禁〜!!



じゃなくて



解禁されたなら、逆に人が集まらないところに行きましょう〜!




ってことですかね。



まあ、他人に言われたままでなく、自分で考えて行動しましょう!


って話です。(ぶん投げ(笑))




みなさんこれが出来ていると思いますけどね!



だって、、、



土日めっちゃ暇だったんでwww


∑(゚Д゚)




ん?お前の実力だって??




確かに!!(笑)



あ、言ってくれれば空いてる日、時間を教えますので行ってくださいね〜。



東京行けないから、消毒液持ってカラオケ行〜こ〜う〜。



ではでは。

#駒ヶ根 #美容院 #宮田 #伊那 #美容室

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【スタジオでライブの練習してきました!】

お世話になっております、Knoah~ノア~の北林です。 北林は月に一回連休をとって東京出張に行っているんですね! いつもは今まで担当していたお客さんや 東京の友人のカットにいくのですが、 今回はそれだけでなく 夕方に神奈川の横浜に移動しまして、、、...

【店内インテリア増やしました】

お世話になっております、Knoah~ノア~の北林です! 先日、DIYで店内の内装を改装しているという記事を書かせて頂きましたが DIYだけでなく、少しずつ店内のインテリアも増やしております! 今のところ、レセプション付近の上部にランプを...

【店内をマイナーチェンジしてます】

お世話になっております、Knoah~ノア~の北林です! 整体と美容室のお店Knoah~ノア~では 入り口付近、整体スペース、美容室スペース、お手洗いなど 場所によって少し雰囲気を変えていて 皆様のお陰で開店から3年経過したのもあり 内装を少しマイナーチェンジしています!...

Comments


bottom of page