top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

衝撃!!こんなことって、、、

先に言っておきます。。。



これは必ず衝撃を覚えます!!




そんなにハードル上げて大丈夫??っていうくらいハードル上げても全っ然!!余裕なくら


いの衝撃を覚えます。。。




閲覧注意です。。。









もうヤバいです、、、



ヤバいとしか言えません。。。



もはや【拡散希望】です。




この既成事実を知ってしまったら今までの人生が恥ずかしくなるくらいの衝撃を覚えます!




少なくとも、僕はそうでした。。。






もう、走り高跳びで3m飛べちゃうくらいの激震が走りました!



いや、もはや走らなくても2m50cmくらいは余裕かもれません、、、






それくらいの衝撃だったんですよ、北林には、、、、






これは最近知ったことなんですけど、、、





ほら、僕、美容師じゃないですか。(一応)




で、僕なりに一生懸命やってきたわけですよ。



知識を付けたり、、、技術を勉強したり、、、、





いろいろ調べた結果、今までやってきたことは何なんだ?って思ったことがありました、、





そのきっかけを与えてくれたのが、僕が使ってる「DO-S」って商品なんですけど。





これを作っている制作者のブログがあるんですね。




これをひたすら、読み込んで、、、さらに知識を勉強しなきゃなって思ってそこからより美


容知識を追求したんですよね。





そして、ここからが衝撃です。。。




これは美容師の僕だけでなく、皆さんにも衝撃が走りますよ!?




いいですか??



聞きたいですか???




言いますよ????(くどいか(^▽^;))





この「DO-S」制作者のブログの名前知っていますか???




このブログタイトルが、、、、





「場末のパーマ屋の美容師日記」




これ、気づきますか???




気づきませんよね???




よ~~~~く、みてください。。。。




、、、、




分かりました????



そうなんです、、、



「場末(←これ)のパーマ屋の美容師日記」


これです。。。


因みに、これ、、、、、、




場末(ばすえ)って読むらしいです!!!!!!Σ(゚Д゚;)






ね!?衝撃ですよね??



え?知ってるっていいました??(;^ω^)




僕が学がないだけだって???



時間返せって言いました???(笑)





いや~~~~、確かに僕は生粋の理系だったので、国語出来なかったですけど。。。



漢字も苦手ですけど、、、




まさか、場末(ばすえ)って読むとは思いませんでしたよ~~~。。。




いやー、誰かに「場末(ばすえ)じゃないの??」って言われたことあったけど、、、



「いや、何言ってんの?場末(ばまつ)でしょ!」って言ってた自分が恥ずかしい。。。




「時を戻そう」って言って戻ってほしい。。。



みんな、いつに戻りたいって聞くと「中学」とか「高校」とかいうけど、、、


北林はあの、、、


「場末(ばまつ)でしょ!( ゚Д゚)ドヤァ~~~~~」



って言ったときに今、一番戻りたいです。。。




っていう、全く美容関係ない話でした~~~~~~(笑)



時間返せって思った方は、、、


「時を戻そう!!!」


って言ってみてください!



戻ったよ~って人は後で教えてくださいね!www



ではでは。

#駒ケ根 #美容室 #伊那 #美容院 #宮田

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【Knoah〜ノア〜3周年記念!!】

お世話になっております、Knoah〜ノア〜の北林です! 皆様のおかげで3月6日を持ちまして Knoah〜ノア〜は3周年となります!! 3年経過することが出来たのも月並みですが、ご来店頂いている皆様のおかげです。 本当にありがとうございます! 3周年を記念して 3月にご来店頂いた希望者の方に 「炭酸泉スパを無料でサービス!」 させて頂きます! もしご希望であればお気軽にお申し付けください! また、3

【たまに店の備品をDIYしてます】

お世話になっております、Knoah~ノア~の北林です。 Knoah~ノア~の内装はエントランス付近、整体スペース、美容室スペースなどで全く雰囲気の違う内装となっております。 インテリアなどをいろいろと探して雰囲気を作っているのですが 欲しい雑貨がどうしてもない時があって そういう時にはDIYで手作りすることがあります! 今回も店の外がなんか物寂しいような気がしたので 急にDIYで作ってみました!

【カラーの年間パスポート販売致します】

お世話になっております、Knoah~ノア~の北林です。 皆様、新年あけましていかがお過ごしですか? 早速本題ですが、 当店ではカラーの年間パスポートを発行しております! こちらは年間のカラーのパスポートとなりますので、一度ご購入頂ければ年間何回でも染め放題となっております! 通常がカラーのリタッチ¥6000、フルカラー¥7500のところ、、、 カラーの年間パスポート¥59800を一度ご購入頂けると

bottom of page