top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

艶サラストレートでストレスフリーに!!

緊急事態宣言も長野県は15日には緩和されるみたいですね〜。





いや〜、長かったですね。。。




コロナでの外出制限は、、、





まあ、でもコロナがなくなるわけではないから安心はできないですけどね〜。





引き続き除菌作業しながら営業していきますね〜( ̄^ ̄)ゞ




ってことで、まだ外出制限されていますので、、、


できるだけストレスフリーにしたいですよね〜。





髪の毛がギシギシだったり手触りが悪いとストレスですよね。。。




そんな時には縮毛矯正ですね!!




いつもお世話になっているOさん。。。



薬剤パワーは必要最小限にして〜


ブローやアイロンを工夫してきれいにストレートに!!


もちろん「素髪ケア」も抜かりなく!!




一番重要な酸化と薬剤除去は徹底的に!





(奥に散らかってるワゴンがありますが、スルーしてください笑。後で消毒作業するやつですので、、)




自然なツヤサラになりましたね〜。




これならストレスフリーになるでしょう!!多分。。。



ご来店ありがとうございました〜!




ってことで、外出できなくてストレスたまってるかもしれませんが、、、



もう少頑張りましょうね〜。



ではでは。

#駒ヶ根 #美容室 #伊那 #美容院 #宮田

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【梅雨時期前に縮毛矯正】

お世話になっております、足にパワーアンクルつけていることに慣れてつけていることを忘れがちな北林です。 #体と一体化してる 今はゴールデンウィークまっただ中で 皆さんゆっくり過ごされてるかと思います。 旅行行ったり家でゆっくりしたり 各々のいい時間を過ごされてるかと思いますが これが終わると次に待ち受けているのが梅雨! 湿気のすごい時期が来てしまいますね。。。 こうなってくると厄介なのが髪の広がり!

【縮毛矯正×ウルフカット=軽やかさ】

お世話になっております、スーファミをやりだしてからダメ人間にまっしぐらな北林です。 #ダメになりたい時もある 髪の毛っていうのはいろんな悩みがあって ・ペタっとしてしまう ・膨らむ ・動きが出ない ・まとまらない etc こういった髪の毛の悩みっていうものはどうしても尽きない。 でも、そんな時にパーマや縮毛矯正をするとこれらを改善できるんですね! 毛量多かったりクセがあったりして広がりやすい方は

【縮毛矯正して髪をばっさりカット】

お世話になっております、夜にスーファミをやりたいのにお酒を飲むとポンコツになってしまい、夜にゲームが出来ない北林です。 #完全朝方人間 女性あるあるかもしれませんが 髪の毛を大人になってから短くしたことがない! こんな方いらっしゃるんですね。 短くするとどうしても クセが少しあったり広がりやすい髪質だったりで 広がったりまとまらなくなったりすることがあるんですね。 長いと縛ってしまえばいいし、重さ

bottom of page