top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

東京行く時に気づきました。。。

毎月一度、東京に行って以前働いていたお店で場所をお借りして、数人のお客様を担当して


帰ってきているのですが、、、





毎回毎回、高速バスに乗って東京に言っているのに、、、





今回初めて気づきました。。。






富士山が見えるじゃん!!!!








今更Σ(´∀`;)!?って感じですが、バスに乗ると完全に自分の世界に入ってしまう北林


なので、全く気づきませんでした。。。





Σ(゚Д゚)ハッって気づいて、カシャーカシャーって写真撮っちゃいまいた(笑)








やっぱ、富士山はでかいですね~。





双葉サービスエリアのちょっと手前で見えますので、東京行くことがあったら注目してみて


くださいね!!




結局、何が言いたいのかわからない感じですけど(笑)





一応、誰かに言いたくてこんな記事になりましたww





ってことで、ほぼつぶやきのような内容でしたとさ(^▽^;)



ではでは。

#駒ヶ根 #美容室 #伊那 #美容院 #宮田

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【最近の北林】

お世話になっております、Knoah~ノア~の北林です! 今回はタイトル通り、まったく髪の毛関係のない北林の最近の話をつらつらと書くプライベートブログです。 有益性の一切ない日記のようなものなので、ご興味ある方のみご一読頂けると幸いです。 #日頃から大して有益性はないだろ...

【夏の風物詩は楽しんでますか?】

お世話になっております、いつも聞いている音声メディアが使えない環境になったらビックリするくらい朝時間があることに気づいた北林です。 #音声メディアにめっちゃ時間使ってた 今回は全く髪の毛関係ない無益回です。 #毎回有益ではない #たまにはプライベート回...

【台風で消防活動してきました】

お世話になっております、最近あぶらっぽいものを食べられる量がへってきてる北林です。 #年齢ってあるよね #脂っぽいものに負けたくない気もしてる 今回は全く髪の毛関係ない話ですので、ご了承ください。 昨日は大雨がすごかったですね。...

Comments


bottom of page