top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

東京出張で虫を食べる!?

ご来店頂いている皆さんはもうご存知だとおもいますけど、北林は月に1度東京にて仕事


してくるのですが、大抵仕事後にお客さん兼友達と飲みに出かけます!





そして今回もいつものごとく、10時くらいから呑みに出かけ、鉄板焼きやら和食やらでち


ょい食べハシゴをしていたのですが、途中道中にて、、、







友人が発見してしまいました。。。





この自販機、なんだかわかります??





食べられる「虫」が売っている自販機でした。。。



北林がスルーしようとすると、すかさず友人Aの目が輝きだし、、、





気づいたら買っていました!∑(゚Д゚;)



音楽関係者なので、ちょいと変わっている友人A。。。





自販機から取り出し開けてみたら、、、




食べられる乾燥した「コウロギ!!」∑(;゚Д゚)




もう嫌な予感しかしません!!



友人A「ちょっと臭いコーンフレークだよ!!」



北林「コーンフレークな訳あるかいっ!!∑(; ̄д ̄)ノ」





某M-1王者みたいな話の後、ひと粒?一匹?食べましたが、、、



最初はコーンフレーク?ってなるけど、あとからコウロギ!!




もうずっと口の中で匂いがコウロギでした(;^ω^)





そのあとも、柿ピーを食べるようにさらさらコウロギを食べる友人A。。。





うん、さすがに、、ちょっと。。。




まあ、おいしいならいいか、、、(-_-;)





っていう、東京出張でした(笑)



ではでは。

#駒ヶ根 #美容室 #伊那 #美容院

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【店内インテリア増やしました】

お世話になっております、Knoah~ノア~の北林です! 先日、DIYで店内の内装を改装しているという記事を書かせて頂きましたが DIYだけでなく、少しずつ店内のインテリアも増やしております! 今のところ、レセプション付近の上部にランプを...

【店内をマイナーチェンジしてます】

お世話になっております、Knoah~ノア~の北林です! 整体と美容室のお店Knoah~ノア~では 入り口付近、整体スペース、美容室スペース、お手洗いなど 場所によって少し雰囲気を変えていて 皆様のお陰で開店から3年経過したのもあり 内装を少しマイナーチェンジしています!...

【壁をDIYでリフォームしました】

お世話になっております、筋トレすればするほど体重が増える体質をどうにかしたい北林です。 #ジャッキーチェンのようになりたい 当店はハンドメイド商品やコーヒーが買えて整体が出来る美容室のKnoah~ノア~ですが、 #どんな店よ 入口付近が白ベースにナチュラルウッド調で植物...

Comments


bottom of page