top of page
執筆者の写真Knoah〜ノア〜

夏×メンズ=短髪!!!

再三、言っておりますが~



暑くなりましたね。。。





もう~、暑いわ~、花粉症だわ~、コロナだわ~。。。



嫌になっちゃいますね。。。





まあ、花粉症は薬飲むしかないですし~


コロナは消毒するしかないですし~




せめて何もしなくても暑さくらいは緩和したいですよね~。


(毎度、恒例ですが、髪が長いお前が言うなっていうね(^▽^;))




ってことで、先日ご来店頂いたMさん。。。




いつも爽やかな感じにしていますが~、



今回注文されたのは、いつもよりも短め!!




やっぱり気持ちも見た目もさっぱりしたいですよね~。。。




骨格がきれいに見えるように、、、


スタイリングしやすいように、、、


爽やかになるように、、、



って感じでカットしました~(・ω・)ノ








いいですね~、スポーツマンですね~!





ご来店ありがとうございました!


ではでは。

#駒ヶ根 #美容室 #伊那 #美容院 #宮田

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【いくつになっても若々しくかっこよく】

お世話になっております、割と遠出している人が多くて羨ましい反面、家でゲームもやっていたい気がしている北林です。 #とりあえずなんかやってたいだけ 年々どうしても弱くなっていく髪の毛。 これは年齢なので、抗えないもの。。。 でも、、、 いつまでもかっこよくいたい!!...

【ツイストスパイラルでカジュアルストリート系に】

お世話になっております、来週の水曜日に11月にボーカルとして参加するライブの練習風景をYouTubeで生配信することになってしまった北林です。 #もう公開処刑やん、、、 髪の毛は人の印象を大きく変えるもの。 世知辛いですが、見た目で第一印象は9割決まってしまうし...

【中学生からはおしゃれに気遣おう】

お世話になっております、知り合いに「野村萬斎の若いころに似てるよね」と言われてみてみたら確かにちょっと似ている気がしている北林です。 #よくそれが出てきたな 今はみんな当たり前のようにしているおしゃれ! みんながおしゃれにきれいにしているので...

コメント


bottom of page