top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

出張、訪問美容始めました!!

お世話になっております、Knoah〜ノア〜の北林です。



いくつになっても落ち着きのない、永遠の小学二年生の性格をしている北林ですのでww





やることが少なくなってくると新しいことを始める癖があります。。。


手持ち無沙汰になるのが嫌なんですね〜。




ということで、、、


今までずっと書類やネット仕事に追われていたのですが〜



ある程度片付いてきて、少し時間ができて手持ち無沙汰っぽくなってきたので〜



いろいろ考えた結果、出張・訪問美容をやることにしました!



いろいろ申請や必要なものを揃えて、、、



申請が通り、出張美容できるようになりました!!






髪質や骨格に悩む方だけでなく、家から出られない方の悩みも解決しようと思います!!



基本、伊那市、駒ヶ根市、宮田村までが出張範囲ですのでその他地域の方はご相談ください。


なんせ、この地域以外出たことがないので迷子になりそうですので笑


駒ヶ根市役所の福祉課に登録いたしましたので、駒ヶ根市の訪問美容券も使用可能です!




もし、ご自宅から外出が困難な方が身内、知り合いにいらっしゃったら気軽にご連絡ください。



基本はカットのみの施術になりますが、その他ご要望がございましたらお気軽にご連絡ください。


その他ご質問ございましたら、お気軽にどうぞ。



ではでは。

#駒ヶ根市 #美容室 #伊那市 #美容院 #宮田村 #Knoah #ノア #出張美容 #訪問美容 #出張カット

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【骨格に合わせて丸くタイトに】

お世話になっております、ふと思い立ってパワーアンクルをつけたまま空手のシャドーを長時間やったら筋肉痛になった北林です。 #あほなんかな 鏡で自分の姿を見るときって 大体正面からしか自分の姿って見ないですよね。 でも、周りは、、、 頭全体を見ている!! 後ろから見ればカラーがプリンになっているなとか白髪が出てるなとか 後頭部がつぶれてるなとかいろいろとわかるわけですね。 白髪やカラーは染めればいいで

【髪が重くて軽くしたい】

お世話になっております、消防団活動に参加したら体育会系の気分がふつふつと湧き上がってきた北林です。 #元ゴリゴリの体育会系 梅雨はどこに行ってしまったのかと思うくらい 雨はほぼ降らずに晴れてますね。 日中は車になっているとすごく暑いくらい。 スポーツやらイヴェントやらがはじまる今日この頃、、、 #イヴェント? 髪の毛があつい!! 男性は特に毛量が多かったりすると頭皮に熱がこもりますよね。 そんな時

【スマートショートでかっこよく】

お世話になっております、ここにきて花粉症が悪化してきている北林です。 #ヒノキがつらい 近年、女性でショートヘアにしている人が増えましたね! 以前はロングヘアの女性が多めでしたが 今は半々くらいの比率化と思います。 ロングヘアだったけど、ショートに挑戦してみたら すごく楽になって抜け出せなくなる人も多数。 短くなると寝癖はつきやすいですが、日々はらくですね。 でも、ショートだと困るのは骨格がもろに

bottom of page