top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

今年は栃木に帰りません。。。

恐らく、みなさん気になっているだろうこと。


、、、


栃木県出身の北林は年末年始に実家に帰るのか!?∑(゚Д゚)



はい、安心してください、、、帰りません!!




正直、、、


ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと



悩んでいましたがww


今年帰らないと直接いろいろ報告出来る機会がないかな


とか


年齢的に三十路なんで節目に帰りたいな


とか思いましたが、、、



仕事柄、業態柄、みなさんに迷惑かかりそうだな〜


って言うのと、このコロナ禍の中、、、



長野の人は北関東に行った人を嫌がるだろうし、、、


僕の地元も身内はいいとして地元のナンバー以外の車走ってたら嫌な気持ちになるだろうし、、



コロナよりも風評被害が怖いんで辞めときます笑






最近、コロナよりも風評被害の方がタチの悪いウィルスのような気がします(´Д` ;)



このご時世、気をつけていない人いないでしょ!!



みんなマスクしてるし、消毒を持ち歩いている人もいるし、、、


ここまで真面目に徹底してるのにかかったら仕方ないでしょ。。。



僕もそうですが、お客さん一人ご案内したら片っ端から消毒液で消毒してるし、


出来るだけ一人ご案内したら次の方まで間隔開けるようにしているし、


恐らく飲食店はもっと徹底してるだろうし、、、



みなさんご存知の通り、体温チェック、手指消毒、席移動最小限も徹底してるし、


予約が入っていない時は出来るだけお店にいないようにしてるし、


最悪、僕がかかってもお客さんにはかからないようにしてる。。。



まあ、これでかかったら運が悪かったってことで( ̄▽ ̄)ww



これで風評被害にあったら泣いちゃう笑



ってことで、今年は実家帰りません!!


地元の親友たちよ、、、ごめんm(_ _)m!!



いろいろと落ち着いたら帰ろうかな。。。


ではでは。

#駒ヶ根市 #美容室 #伊那市 #美容院 #宮田村 #Knoah #ノア #コロナ #ウィルス #風評被害

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【最近の北林】

お世話になっております、Knoah~ノア~の北林です! 今回はタイトル通り、まったく髪の毛関係のない北林の最近の話をつらつらと書くプライベートブログです。 有益性の一切ない日記のようなものなので、ご興味ある方のみご一読頂けると幸いです。 #日頃から大して有益性はないだろ 割と自分から手を挙げて何かの役を積極的に受けることは一切しないタイプなんですが、なぜだか最近やたらと役をもらうことが多いです。

【髪の毛のツヤは作れる】

お世話になっております、今度アニソンフェスで妻と一緒に歌うことになった北林です。 #なんで? 夏になってきて日照時間が増えると気になってくるのが 髪の毛のダメージ!!! これは気になるとずっと気になるやつなんですよね。。 髪の毛のダメージというものは 一回ダメージすると基本的には修復は不可能です。 なら美容師は出来るだけダメージさせずに施術するのがかなめです! 先日ご来店いただいたKさん。。。 ご

【夏の風物詩は楽しんでますか?】

お世話になっております、いつも聞いている音声メディアが使えない環境になったらビックリするくらい朝時間があることに気づいた北林です。 #音声メディアにめっちゃ時間使ってた 今回は全く髪の毛関係ない無益回です。 #毎回有益ではない #たまにはプライベート回 完全なるプライベート回ですのでさらにっと書かせて頂きます。 皆さん、夏は楽しんでますか?? 確かに暑いし、むしむししていますが 暑いから何にもした

bottom of page