top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

メンズも緩いカールでオシャレさ◎!!

はい、皆さんもうそろそろお気づきですね。。。



最近、またスタイルを挙げている北林、、、




はい、そうです。。。





メンズスタイルを挙げていない!!!∑(;゚Д゚)






いや~、ちょいちょいやるんですよね~。




Beforeを撮り忘れて、Afterばっかり写真を載せたり、、、




気づいたらメンズを載せていなかったり、、、





うん、ブロガーに向いていない!!(笑)




ま~、仕方ないんです。。。




写真なんかどう撮ったらきれいに映るかいまだにわからないし、、、



そもそもケータイ画面割れてるからきれいに撮れてるかよくわからんし(笑)





はっきり言うと、写真好きじゃないし(;^ω^)




ってことで、ご勘弁を。。。




ってことで、今回はメンズスタイルです~。




北林の友人A君。



彼ね~、難しいんです。。。



何が難しいって、、、、




パーマがかからない!!!(;一_一)




パーマがかかりづらい、取れやすい、ハリコシが出づらいの三点苦、、、




髪の毛が固けりゃ、パーマは取れづらいし、、、


ちょいとクセがあればパーマはかかりやすいし、、、


ハリコシがあれば、パーマは弾力が出るんですけど、、、




ド直毛でさらっさら、なのに髪が柔らかいという女性が憧れる髪質No.1の持ち主!!w




ま~、相談した結果、カールは出て尚且つアレンジしやすいスタイルってことになったん


で、いろいろ駆使して緩めのカールで取れづらいパーマをかけることに!!



(強くかけるとアレンジしづらいんで)



で、応力緩和して~バックリアクションして~ドッカン酸化して~


(意味わからないと思うんで、スルーしてくださいww)




いろいろやってしっかりかけました!!!(時間かかったけど)







こんな感じなら文句ないでしょ(^▽^;)w




ま、2ブロック入れて、動きを出すパーマでアレンジしやすくしました。



あとは、自分でアレンジして楽しんでw(←ぶん投げ)




ではでは。

#駒ケ根 #美容室 #伊那 #美容院 #宮田

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【ショートカットでスマートに】

お世話になっております、明日東京出張なんですが、冷静に考えたらもうなんだかんだで5年くらい東京出張し続けていることに気づいた北林です。 #もう何の新鮮味もない もう9月も中旬だというのに暑いですね。 一番いい季節の秋はどこに行ってしまったのか。...

【グレージュで外国人風に】

お世話になっております、いつになっても暑いので、もはや東南アジアにいるのと変わらないんじゃないかと思い始めている北林です。 #日本も東南アジアではあるよね 髪型や髪色で人の印象は大きく変わりますよね。 髪型でもそうですが髪色も結構変わるもの。...

【しっかり白髪を染めてつやを出す】

お世話になっております、一気に押し寄せてくる書類たちにてんやわんや気味の北林です。 #ちょっとずつ送ってきてくれんかね? 人類みないつか悩まされる白髪。 これはそうなるものなので仕方がない。 でも、これを染めないと、、、 老けて見える! 女性なんか特に死活問題ですよね。。。...

Kommentarer


bottom of page