top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

メンズも春に向けて爽やかに!

最近、たまたまなのか。気分転換したい方が多いのか。




バッサリとカットする方増えていますね~。




コロナウィルス対策で中国では男女問わず、丸坊主にする方が多いらしいです!!






、、、、、



あ、それは関係ないかw(;^ω^)





ってことで、女性ばっかりピックアップしていましたが、、、



ふと気が付きました。。。





メンズの写真ないやん(゚д゚)!





なので、載せます(笑)






二人ともアップバングで束感を演出しました!!




違うのは2ブロックがないかどうか!


(性格に言うと2ブロック部分がフェードになっていますが)




やっぱり春に向けて、こういった爽やかな仕上がりにすると気分も華やかになりますね!!






横と後ろをさっぱりにすると、男らしさと爽やかさが抜群です!!


(髪が長い北林が言うなって感じですけどww)





イメチェンしたい方、バッサリカットしたい方は女性だけでなく、メンズも大歓迎('◇')ゞ





なんかとってつけた感じの文章ですが(;^ω^)




ではでは。

#駒ケ根 #美容室 #伊那 #美容院 #宮田

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【ショートカットでスマートに】

お世話になっております、明日東京出張なんですが、冷静に考えたらもうなんだかんだで5年くらい東京出張し続けていることに気づいた北林です。 #もう何の新鮮味もない もう9月も中旬だというのに暑いですね。 一番いい季節の秋はどこに行ってしまったのか。...

【グレージュで外国人風に】

お世話になっております、いつになっても暑いので、もはや東南アジアにいるのと変わらないんじゃないかと思い始めている北林です。 #日本も東南アジアではあるよね 髪型や髪色で人の印象は大きく変わりますよね。 髪型でもそうですが髪色も結構変わるもの。...

【しっかり白髪を染めてつやを出す】

お世話になっております、一気に押し寄せてくる書類たちにてんやわんや気味の北林です。 #ちょっとずつ送ってきてくれんかね? 人類みないつか悩まされる白髪。 これはそうなるものなので仕方がない。 でも、これを染めないと、、、 老けて見える! 女性なんか特に死活問題ですよね。。。...

Comments


bottom of page