top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

バッサリ切るなら人のために、、、(ヘアドネーション)

ず~っと長い間髪の毛を伸ばし続けたMさん。。。

実は元々、ショートだったんです!!




でも、「ヘアドネーション」と言って、頭髪に悩みを抱える18歳以下へ無償で髪の毛を提


供するというNPO団体へ髪の毛を寄付するためにただひたすらに伸ばし続けました!!





髪の毛が途中からまったり髪に飽きたりしないようにしながら、、、





ついに目標の31cm以上を寄付するための長さまで到達!!!





長さをだいたい図って~




縛って~~~





カット!!!





一部は自分で切ってもらいましたww




そして、バッサリとカット!!!



うん、いつもながら別人です(笑)





もっと短くしたい願望はあったんですが、諸事情により今はボブに仕上げました!!





時期になって飽きたら言ってくださいね~~。









でも、頭髪に悩みがある子供たちのためにここまで伸ばし続けたのは本当に素晴らしいこと


です!!!





なかなか出来ることではない。。。



尊敬に値します!!!




しかも、実費でNPO団体へ送るってのもすごい!!




\(^o^)/スバラシ~!







ってなわけで、皆さんもヘアドネーションに興味あったら言ってくださいね!!!



送料は自己負担でお願いします。ww




ではでは。

#駒ケ根 #美容室 #伊那 #美容院 #宮田 #ヘアドネーション

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【ショートカットでスマートに】

お世話になっております、明日東京出張なんですが、冷静に考えたらもうなんだかんだで5年くらい東京出張し続けていることに気づいた北林です。 #もう何の新鮮味もない もう9月も中旬だというのに暑いですね。 一番いい季節の秋はどこに行ってしまったのか。...

【グレージュで外国人風に】

お世話になっております、いつになっても暑いので、もはや東南アジアにいるのと変わらないんじゃないかと思い始めている北林です。 #日本も東南アジアではあるよね 髪型や髪色で人の印象は大きく変わりますよね。 髪型でもそうですが髪色も結構変わるもの。...

【しっかり白髪を染めてつやを出す】

お世話になっております、一気に押し寄せてくる書類たちにてんやわんや気味の北林です。 #ちょっとずつ送ってきてくれんかね? 人類みないつか悩まされる白髪。 これはそうなるものなので仕方がない。 でも、これを染めないと、、、 老けて見える! 女性なんか特に死活問題ですよね。。。...

Comments


bottom of page