top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

バッサリカットでイメチェン!!pert2

先日髪型で印象が変わるって記事を公開させていただきましたが〜




正直、男性よりも〜




女性の方が変わりやすいですね!




メンズが短いのは正直当たり前みたいな固定概念が多いんで、、、


さっぱりしたね〜で終わってしまいがち。。。



でも、女性は、、、


ベリーショート、ショート、ミディアム、ボブ、セミロング、ロング、、、




髪の毛の長さの差でいろんな髪型があるんですね〜




そう、


女性の方が簡単に印象が変わりやすいんです!!





先日ご来店いただいたHさん。。。



お子さんがまだ小さいので、なかなか自分に時間かけられない。。。



もう、短くしたいとのこと!!


しかも、刈り上げてしまっていいってことで〜




ガッツリカットします〜w



で、攻め気味でカットして〜



完成!!




うん、、、


もう違う人ですね。。。笑




髪型=その人の印象!!



イメチェンしたかったら髪型変えましょう〜



ご来店ありがとうございました!


ではでは。

#駒ヶ根 #美容室 #伊那市 #美容院 #宮田 #Knoah #ノア #カット #印象 #イメチェン

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【ショートカットでスマートに】

お世話になっております、明日東京出張なんですが、冷静に考えたらもうなんだかんだで5年くらい東京出張し続けていることに気づいた北林です。 #もう何の新鮮味もない もう9月も中旬だというのに暑いですね。 一番いい季節の秋はどこに行ってしまったのか。...

【グレージュで外国人風に】

お世話になっております、いつになっても暑いので、もはや東南アジアにいるのと変わらないんじゃないかと思い始めている北林です。 #日本も東南アジアではあるよね 髪型や髪色で人の印象は大きく変わりますよね。 髪型でもそうですが髪色も結構変わるもの。...

【しっかり白髪を染めてつやを出す】

お世話になっております、一気に押し寄せてくる書類たちにてんやわんや気味の北林です。 #ちょっとずつ送ってきてくれんかね? 人類みないつか悩まされる白髪。 これはそうなるものなので仕方がない。 でも、これを染めないと、、、 老けて見える! 女性なんか特に死活問題ですよね。。。...

Comments


bottom of page