top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

セルフ縮毛矯正を上手くやる方法。。。

今まで〜


セルフカット、セルフカラーの説明をしてきました!




そして〜




「セルフ縮毛矯正」の説明をしようかな〜っと思ったのですが、、、




そう、ホームカラーの次には自宅でできる「ホーム縮毛矯正」が市販で売り出されているん


ですね〜。。。









で、


これを上手くやる方法を考えてみたんですけど、、、




、、、



う〜〜〜〜〜ん、、、、





ありません!!!!!!!!!∑(゚Д゚)





どうやったって上手くやる方法なんてないんですよね。。。





一応、こうしたら上手くできるかな〜


とか


こうやったら失敗しづらいかな〜



とか考えたんですけど、、、、





美容師でも失敗することがある縮毛矯正を一般の人が上手くできる方法なんてありはしない


んですよね。(´Д` )






なので、



「セルフ縮毛矯正は絶対にしないでください!!!」




肌荒れしたり、ビビり毛になったり、最悪切れてしまったり、、、、



自分でやっていいことは一切ない!ので、やらないでくださいね〜。




これは絶対に美容師に任せましょう。



ではでは。


#駒ヶ根 #美容室 #伊那 #美容院 #宮田

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【ショートカットでスマートに】

お世話になっております、明日東京出張なんですが、冷静に考えたらもうなんだかんだで5年くらい東京出張し続けていることに気づいた北林です。 #もう何の新鮮味もない もう9月も中旬だというのに暑いですね。 一番いい季節の秋はどこに行ってしまったのか。...

【グレージュで外国人風に】

お世話になっております、いつになっても暑いので、もはや東南アジアにいるのと変わらないんじゃないかと思い始めている北林です。 #日本も東南アジアではあるよね 髪型や髪色で人の印象は大きく変わりますよね。 髪型でもそうですが髪色も結構変わるもの。...

【ピンクヴァイオレットでおしゃれな色味に】

お世話になっております、世間は3連休だということをすっかり忘れていた北林です。 #仕事していればそんなもんだ 最近は2人に1人は染めているというカラー。 色味はいっぱいあるので、いろんな色にして楽しめる優れもの。 でも、普通に染めるとどうしても自然な茶色から抜けられない。...

Commenti


bottom of page