top of page
執筆者の写真Knoah〜ノア〜

コロナ明けにしたい事。。。

も~~~、外出自粛は~~~、、、



飽きましたね!!(。-`ω-)




さすがに家の中にいるのも嫌だし~、家中の掃除も大掃除よりやったし~(北林家なんても


はやリフォームしてるし)、目的もなく歩いたり走ったりするのも頑張れないし~、、、、





いや~、もうしんどい(;´Д`)






はい、皆さんの心の声を代弁してみました~!!


まあ、北林が誰よりもこれなんですけどね。。。





ってことで、こうなったら考え方を変えてみよう!!と思いまして~



「コロナ明けに何がしたいですか??」



(正確に言うと、緊急事態宣言取り消しでなくてワクチンが出来上がったらですね)





北林はですね~。



思いっきりカラオケで発狂して~(笑)


マスクなしでお客さんにつば飛ばしながら話して~(最低ww)


みんなと呑みに行きたいですね~!!(切実)





もう二日酔いで頭痛くなりながら、お客さんに二日酔いを馬鹿にされながら仕事したいです


ね!!(実話)



因みに、二日酔いで死にかけててもクオリティは死んでも落としませんので(笑)





いや~、こういった日になるのが楽しみですね~( *´艸`)




二日酔いの北林に当たる確率が少なくなるから、来ないほうがいいか。(;^ω^)(笑)






まあ、こんな日が早く来るように犬を散歩がてらに神社にいってきました~!!








早く収束しますように~って祈ってきました!!(犬が(笑))







全く信仰の気持ちないくせにこういう時だけ神頼みww




犬連れて、神社行って、お参りして、、、


もはや、老後ですね!!!




(休みの日なんで髭が濃いのはスルーでお願いします(^-^;)



これがホントの髭ダン。。。



、、、



明けない夜はない!!( ̄^ ̄)ゞ







ではでは。

#駒ヶ根 #美容室 #伊那 #美容院 #宮田

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【スタジオでライブの練習してきました!】

お世話になっております、Knoah~ノア~の北林です。 北林は月に一回連休をとって東京出張に行っているんですね! いつもは今まで担当していたお客さんや 東京の友人のカットにいくのですが、 今回はそれだけでなく 夕方に神奈川の横浜に移動しまして、、、...

【店内インテリア増やしました】

お世話になっております、Knoah~ノア~の北林です! 先日、DIYで店内の内装を改装しているという記事を書かせて頂きましたが DIYだけでなく、少しずつ店内のインテリアも増やしております! 今のところ、レセプション付近の上部にランプを...

【店内をマイナーチェンジしてます】

お世話になっております、Knoah~ノア~の北林です! 整体と美容室のお店Knoah~ノア~では 入り口付近、整体スペース、美容室スペース、お手洗いなど 場所によって少し雰囲気を変えていて 皆様のお陰で開店から3年経過したのもあり 内装を少しマイナーチェンジしています!...

コメント


bottom of page