top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

コロナ休み明けにバッサリカット!!

いや~、まだ5月なのに暑くなりましたね~。



もう既に30℃超えているって夏になったら一体何度になるのやら(;^ω^)







考えただけで恐ろしい。。。




それに相まって、コロナで外出自粛をしていることで溜まっていくうっぷん。。。





も~、スッキリしたい!!!





そう思っているかどうかは知りませんが(笑)、結構バッサリと髪の毛切る方増えてきまし


たね~!





担当させていただいている方で短くしたい!という意見よく聞くようになりました~。





で、先日ご来店頂いたHさん。。。



ずっと、ミディアムからボブくらいの長さを行ったり来たりしていましたが~





バッサリ切りたい!!とのこと!!



またボブくらいかな~と思っていたら、なんとショートくらいまで切りたいと、、、



ん?そういやショートにしたことありましたっけ!?Σ(・ω・ノ)ノ!





北林が知らないってことは僕が長野県に来てから3年半くらいなんで、それよりも長い間や


っていませんでした~。



恐らく4~5年ぶりだと。。。




お~、全力で似合わせますね~!




今回はきちんとBeforeの写真撮りました(笑)








生え癖や髪質を相談して~、こうしたいけどこうしましょうか~って相談して、、、





ガッツリ切りました!!!('◇')ゞ






骨格見ながらきれいに見えるようにカットしときましたので!







少しでも気分が晴れれば幸いです!!





シャンプー、ドライヤーは楽になりますけど、寝ぐせ直しだけは頑張ってくださいね~ww




気分転換になるんで髪型大きく変えてもいいかもですね~。




ではでは。

#駒ヶ根 #美容室 #伊那 #美容院 #宮田

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【髪が重くて軽くしたい】

お世話になっております、消防団活動に参加したら体育会系の気分がふつふつと湧き上がってきた北林です。 #元ゴリゴリの体育会系 梅雨はどこに行ってしまったのかと思うくらい 雨はほぼ降らずに晴れてますね。 日中は車になっているとすごく暑いくらい。 スポーツやらイヴェントやらがはじまる今日この頃、、、 #イヴェント? 髪の毛があつい!! 男性は特に毛量が多かったりすると頭皮に熱がこもりますよね。 そんな時

【スマートショートでかっこよく】

お世話になっております、ここにきて花粉症が悪化してきている北林です。 #ヒノキがつらい 近年、女性でショートヘアにしている人が増えましたね! 以前はロングヘアの女性が多めでしたが 今は半々くらいの比率化と思います。 ロングヘアだったけど、ショートに挑戦してみたら すごく楽になって抜け出せなくなる人も多数。 短くなると寝癖はつきやすいですが、日々はらくですね。 でも、ショートだと困るのは骨格がもろに

【スキンフェードで男らしくオシャレに】

お世話になっております、最近自分の時間が取れるようになったのでここぞとばかりに自分の体調を整えにいっている北林です。 #体が主本 だんだん気温も上がってきて日中は暑くなってきましたね。 この時期になってくると いろんなイベントがあったり消防団があったりと 外に出ることが増えてきますよね。 #消防団は限定的か。 こうも外に出ることが多くなってきたり 気温が上がってくると、、、 頭が暑い!!! これは

bottom of page