top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

コロナ休みの使い方、、、散歩!!

コロナウィルスの休みの使い方ですね〜。



家にいなきゃいけないこのご時世の時間の使い方の参考になればいいなと思って、配信して


います〜。





んで、掃除、リフォームときて〜



今回は「散歩」です!!





もはや、老後みたいになってきました笑





まあ、でも意外といいもんですね、散歩ってのもww



今までは休みの日といえば〜


外食して〜


カラオケ行って〜



っていう、毎回同じルーティーンでしたがww




両方今は自粛ってことなので、



最近は、散歩とランニングをしております( ̄^ ̄)ゞ




北林は、マスクしてイヤホンして歩いたり走ったりしているので、、、



もはや不審者です!!笑





まあ、いいんです。。。


どう思われてもww




ってことで、この前はうちのコタツにずっといるコタツ犬を連れて散歩に行ってきました!!







もう、ずっとコタツに隠れているミニチュアダックスなんでもう、、、



デブ気味なんですよね(´Д` ;)



元々片足が奇形で歩くのが遅いのと負担をかけすぎると足がはれてしまうという犬なんで、


仕方ないんですけどね〜。










フラフラと不審者とコタツ犬で歩いていました笑



まあ、その辺で見かけても通報しないでくださいね〜。



お願いします笑


ではでは。

#駒ヶ根 #美容室 #伊那 #美容院 #宮田

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【店内インテリア増やしました】

お世話になっております、Knoah~ノア~の北林です! 先日、DIYで店内の内装を改装しているという記事を書かせて頂きましたが DIYだけでなく、少しずつ店内のインテリアも増やしております! 今のところ、レセプション付近の上部にランプを...

【店内をマイナーチェンジしてます】

お世話になっております、Knoah~ノア~の北林です! 整体と美容室のお店Knoah~ノア~では 入り口付近、整体スペース、美容室スペース、お手洗いなど 場所によって少し雰囲気を変えていて 皆様のお陰で開店から3年経過したのもあり 内装を少しマイナーチェンジしています!...

【壁をDIYでリフォームしました】

お世話になっております、筋トレすればするほど体重が増える体質をどうにかしたい北林です。 #ジャッキーチェンのようになりたい 当店はハンドメイド商品やコーヒーが買えて整体が出来る美容室のKnoah~ノア~ですが、 #どんな店よ 入口付近が白ベースにナチュラルウッド調で植物...

댓글


bottom of page