top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

コロナ休みの使い方、、、掃除!!

コロナで営業停止中の北林です笑




休日の過ごし方の参考になればと思い、日常を配信します〜。





さあ、家から出られないんでどうしようか〜ってことで何をしているかと言うと、、、





その1は〜





「掃除!!」


をしております!!




北林家は3代続く家なので結構古い家なんですね。



なので、積もり積もった汚れがすごいんです笑



割と綺麗好きな北林なんですけど、流石に自分の実家じゃないしな〜と思い自分の部屋以外


は掃除はしておりませんでしたが、、、





時間あるし、、、、




やるか!!!



ってことで、遠慮なく掃除をしてみました〜。




んで、北林家の裏口の部分なんですけど、なぜか風呂場と連結しているので湿気がすごくて


かなりカビっぽかったんです。。。


もう確実にまっくろくろすけが出ているレベル笑







僕以外は身長が低くて届かないという始末ってことで、、、



レッツ、クリーニング〜!!( ̄^ ̄)ゞ







もはや、美容師でなく土方の業者です笑






使うのは、カビキラーやキッチンハイターを片栗粉で溶いたモノ、使わない歯ブラシ、雑


巾、バケツって所ですかね。。。







窓を外して〜




淵によじ登って天井、壁を掃除して〜



って、凝り性の北林はぶっ続けで約3〜4時間。。。






で、掃除後ですが〜









結構、きれいになりました!!


(壁紙は剥がれたままですが(^_^;))



新築とまではいきませんが、ここまできれいになればいいでしょう!!




意外と集中すると楽しいですね。


皆さんも試してみてくださいね〜!



ではでは。

#駒ヶ根 #美容室 #伊那 #美容院 #宮田


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【ショートカットでスマートに】

お世話になっております、明日東京出張なんですが、冷静に考えたらもうなんだかんだで5年くらい東京出張し続けていることに気づいた北林です。 #もう何の新鮮味もない もう9月も中旬だというのに暑いですね。 一番いい季節の秋はどこに行ってしまったのか。...

【グレージュで外国人風に】

お世話になっております、いつになっても暑いので、もはや東南アジアにいるのと変わらないんじゃないかと思い始めている北林です。 #日本も東南アジアではあるよね 髪型や髪色で人の印象は大きく変わりますよね。 髪型でもそうですが髪色も結構変わるもの。...

【ピンクヴァイオレットでおしゃれな色味に】

お世話になっております、世間は3連休だということをすっかり忘れていた北林です。 #仕事していればそんなもんだ 最近は2人に1人は染めているというカラー。 色味はいっぱいあるので、いろんな色にして楽しめる優れもの。 でも、普通に染めるとどうしても自然な茶色から抜けられない。...

Comments


bottom of page