top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

コロナ休みの使い方、、、リフォーム!!其の二

前回、リフォームの記事を書かせて頂きましたが、、、




ほぼ、完成しました〜!!




そう、「ほぼ」です!笑







これを完全に完成するまで記事にすると、3〜4部作の超大作映画みたいになってしまうの


で、「ほぼ」で辞めておきますww




ってことで、あの解体して吹き抜けの壁になっていた所に〜









壁ができて〜





箱ができて〜









やっと、棚ができました!!( ̄^ ̄)ゞ




高さを置くものによって調節できるようにレールも付けてほぼ完成です!



(レールは北林が嫁と付けました(ーー;))







本当はここに中身が見えないように移動式の扉がつきます。



そうすれば、収納しやすい食器棚の完成です!!




二日でここまでできれば上出来ですね!!(ほとんど、義父作ですが(´O`; ))



ってことで、これから食器収納用の箱やら何やら買いにいってきます〜。




ではでは。

#駒ヶ根 #美容室 #伊那 #美容院 #宮田



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【店内インテリア増やしました】

お世話になっております、Knoah~ノア~の北林です! 先日、DIYで店内の内装を改装しているという記事を書かせて頂きましたが DIYだけでなく、少しずつ店内のインテリアも増やしております! 今のところ、レセプション付近の上部にランプを...

【店内をマイナーチェンジしてます】

お世話になっております、Knoah~ノア~の北林です! 整体と美容室のお店Knoah~ノア~では 入り口付近、整体スペース、美容室スペース、お手洗いなど 場所によって少し雰囲気を変えていて 皆様のお陰で開店から3年経過したのもあり 内装を少しマイナーチェンジしています!...

【壁をDIYでリフォームしました】

お世話になっております、筋トレすればするほど体重が増える体質をどうにかしたい北林です。 #ジャッキーチェンのようになりたい 当店はハンドメイド商品やコーヒーが買えて整体が出来る美容室のKnoah~ノア~ですが、 #どんな店よ 入口付近が白ベースにナチュラルウッド調で植物...

Comments


bottom of page