top of page
執筆者の写真Knoah〜ノア〜

ウィルス抑制の神!?

どうにもうまくいかない時って神頼みしたくなりますよね〜。




今、うまくいっていないのはコロナウィルスですね。




コロナウィルスの情報がかなり多いこの世の中なので、僕くらいは髪の毛の情報を発信しよ


うと思っていましたが、、、





髪の毛の情報どころじゃ無いんじゃね!?Σ( ゚д゚)





って、最近思いはじめまして、



こうなりゃ、コロナウィルス関係の情報やら家での過ごし方やら発信しようかな〜と思って


おります!!



。。。



いや、決してネタ切れしてきたわけではないですよ、、、


、、、


もう、髪のネタがないからコロナウィルスに便乗しようなんて一切思っていませんよ。。。




ええ、、、多分、、、、、きっと、、、、、、



Σ(σ_σ;) !?





ってことで、コロナウィルス関係の情報?やら個人的な感想?過ごしかた?やらも発信しよ


うかなと思っています!!





で、タイトルにもあるように、、、



疫病が流行り出した時に聞くと言う神様?妖怪?の「絵」があるんですね。






その名も〜〜〜



「アマビエ!!!」




もう、みんな知ってるか(^_^;)





で、その画像をお客様から送っていただいたんでそれを貼ります〜。











はい、皆さんにお裾分けですね!!



早く疫病が終息に向かいますように〜。




、、、



あ、違いますよ。。。


決して、ネタに困ったからお客さんに送ってもらった写真見てこれで記事かけるんじゃね?


って思ったわけでないですからね。。。





そんなことするわけないじゃないですか〜(σ_σ;)



画像送ってくれて助かった〜なんて思ってないですからね〜〜〜。



いや、、、、うん、、、、




多分ですけどね、、、、、笑



ではでは。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【スタジオでライブの練習してきました!】

お世話になっております、Knoah~ノア~の北林です。 北林は月に一回連休をとって東京出張に行っているんですね! いつもは今まで担当していたお客さんや 東京の友人のカットにいくのですが、 今回はそれだけでなく 夕方に神奈川の横浜に移動しまして、、、...

【店内インテリア増やしました】

お世話になっております、Knoah~ノア~の北林です! 先日、DIYで店内の内装を改装しているという記事を書かせて頂きましたが DIYだけでなく、少しずつ店内のインテリアも増やしております! 今のところ、レセプション付近の上部にランプを...

【店内をマイナーチェンジしてます】

お世話になっております、Knoah~ノア~の北林です! 整体と美容室のお店Knoah~ノア~では 入り口付近、整体スペース、美容室スペース、お手洗いなど 場所によって少し雰囲気を変えていて 皆様のお陰で開店から3年経過したのもあり 内装を少しマイナーチェンジしています!...

Comments


bottom of page