top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

ちゃんとBefore撮りました(笑)

以前から、、、、




After(施術後)を撮ってるだけじゃわからないでしょ!?



Before(施術前)も撮らなきゃ!!





って、さんざんお客さんに言われ続け、、、、




やっと、撮りました(笑)




クセでその場のお客さんの状態をどうにすれば、一番いいかをすぐに考え出してしまうの


で、いつも写真を撮るのを忘れ気味で、、、(;^ω^)




しまいにゃ、Afterすらも撮り忘れる始末。。。




はい、ちゃんとやります(笑)



(覚えていれば、、、)



、、、




この前来てくれた方を縮毛矯正しました~。



Before





After




そして、気づきました。。。



内側のクセを伸ばしたAfterを撮っていない!∑(;゚Д゚)




もう、いつもこんなんです(笑)




ご協力いただける方、、、



ご来店頂いたら最初に、、、



「Before撮れ!!!」



って言ってください(笑)




お願いします(←他力本願)



ではでは。

#駒ヶ根 #美容室 #伊那 #美容院 #宮田

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【ヘナ染めでハリコシアップ】

お世話になっております、ドライヤーが動かなくなったので、分解して断線している部分を取り除いて新しく銅線をはんだごてで接続して修理した北林です。 #お前は何屋なんだ 髪の毛は体の代謝によるもの。 なので、年齢を重ねて代謝がおちてくると、、、 髪の毛が細く、柔らかくなる!!...

【ツヤサラ縮毛矯正でまとまる髪に】

お世話になっております、昨日かなり暑かったのに今朝は寒さを感じる地域に住んでいる北林です。 #いったいどうなってんだ? 髪質っていうのは厄介で 理想になりたくてもならなかったり カットしただけじゃ理想形にならなかったりする。 そんな時に活躍してくれるのがパーマや縮毛矯正!...

【スパイラルパーマをかけてモード系に】

お世話になっております、ここにきてまたしてもレトロゲームにハマりだした北林です。 #定期的に昔のゲームがやりたくなる 最近は台風やら猛暑やらと 天気が落ち着かず、なかなか大変な時期ですね。 でも、やっと少し落ち着いてきて 気持ち長野県は涼しくなってきましたね。...

Comments


bottom of page