top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【4月入ったから新しい気持ちと見た目で迎えよう!】


最近、休みの日や空き時間にずっとアメリカの人とオンライン会議をしたりフランスの人と打ち合わせや会食があったりしたのでずっとブログを更新できなかった北林です。



気がついたらあっという間に「4月」ですね!!!


いや〜、月日が経過するのは早い事早い事。。。

#4月なのに雪が降っている長野県


マンボーもあけたし4月は新入社員が入ってきたり新しい環境にいかなければならなかったりで、、、



変化する事が多いですね!!



変化っていうものに否定的な人は多いんですけど、


個人的には変化は好きな方です。


って事で環境が変わっていくのに従って気持ちの切り替えって重要ですよね!


こんな時には見た目から入ってもいいと思いますよ!



先日ご来店頂いたOさん。。。


ずっと髪の毛が黒髪でカットしかしてこなかったんですが


最近は髪の毛で遊ぶことに!



今回はメッシュを入れてハイライトで遊びます!


カットして少し整えたら


あんまりガッツリ目立たせたくないんで


細めでなじむようにメッシュを入れて


しっかり色を抜いたら


黄色味をカラー剤で抑えて


アルカリ、オキシも抑制


しっかりシャンプーして乾かして


軽くスタイリングをなじませれば完成!




馴染みのいいハイライトの完成です!


気持ちの切り替えの時なんかには髪型で見た目を変えるのもいいですよね!


ご来店ありがとうございました!


ではでは。





閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【子どものためにヘアドネーション】

お世話になっております、東京出張に行くとだいたい飲んだくれてる北林です。 #ちゃんと仕事はしてます 髪の毛っていうのは見た目にすごく影響のあるものですが 先天的だったり後天的だったりで 髪の毛に難がある子どもたちっているんですね。 こういった子供たちのために 髪の毛を寄付するのがヘアドネーション! 31cm以上の長さの髪の毛を寄付することですね! なかなか31cm以上伸ばすのは大変ですが 近年ヘア

【縮毛矯正かけてミニボブに】

お世話になっております、猫が外で喧嘩して怪我して帰ってきて怪我ハゲている猫の飼い主の北林です。 #なんでそんなことになってるん? 最近流行っているミニボブ。 レイヤーを一切入れずに重めのスタイルで すっきりとしつつも品のある仕上がりになる。 でも、実際にやってみると、、、 広がる!まとまらない! 毛量が多かったりちょっとでも癖があったりすると なかなかまとまらないんですね。 そんな時には縮毛矯正で

【カラーにハイライト入れて遊び心を】

お世話になっております、花粉症対策グッズを片っ端から買い込んでやろうかと思っている北林です。 #いろいろがかゆい 自分の髪型や髪色っていうのは自分が一番見ているもの。 いつも見ているから 見慣れているものでもある。 逆にいうと いつも一緒の髪型をしていると安心感につながりますが 気分転換したいならこれを変えるだけでいい。 髪型が落ち着いているなら髪色を変えて気分転換するのもアリですね! 先日ご来店

bottom of page