top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【長めパーマでオシャレイケメンに】


お世話になっております、定期的にアーティストのライブ映像を見て感動している北林です。




髪型はよくも悪くもその人の象徴となる


男性は顕著で


短ければ男らしく


長ければおしゃれに


軽ければ爽やかに


重ければモード系に見える。



これをうまく駆使していくと


自分のイメージは良くなるんですね!


例えば、長めにしつつパーマをかけると一気におしゃれになります!



先日ご来店いただいたMさん。。。


最近は髪の毛長めでパーマスタイル!


柔らかい質感でおしゃれにしていきます!



最初に軽くシャンプー


2ブロックいれて襟足は長めに


後頭部は丸くなるようにしつつトップは動きあるように


前髪は分けやすくしたら


セニングで質感作って


パーマの準備して巻いていき


髪質に合わせた薬を塗布


時間おいてチェックしてOKなら薬を塗布


今回は4種類塗布


時間おいたらアルカリ、オキシ除去してロッドアウト


しっかりシャンプーしてからトリートメントでしっかり保湿


しっかり乾かして軽くセットしたら完成!



柔らかい質感のおしゃれイケメンに!


髪の質感で雰囲気変わるのでパーマはいいですね!


ご来店ありがとうございました!


ではでは。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【白髪染めでもいい色に】

お世話になっております、やらなきゃいけない書類のまとめがいつになっても終わらない北林です。 #後回しにするからだ みんないつか悩まされる白髪。 全部が白くなるならまだしも パラパラと出てきて ごま塩みたいになるから質が悪い。 これを放置すると どうしても老けて見えがちなんですよね。 これが嫌なら染めるしかないんですが 白髪染めだからあんまりいろいろ出来ない。 でも、きれいな髪色ではありたいですよね

【ツイストパーマでカジュアルに】

お世話になっております、パワーアンクルを足に着けていると思ってる以上に調子がいい北林です。 #目指せ筋肉キャラ 気が付いたらあっという間に5月ですね。 だんだん暖かくなってきて 季節も完全に冬から春に切り替わりましたね! こういう暖かい時期になってくると 見た目を明るくしたくなる! 髪の毛を軽くしたり明るくしたりインパクトが欲しくなりますよね。 そんな時にはカットやカラーだけでなく パーマで質感を

【ブリーチ×マッシュ でアーティスティックに】

お世話になっております、最近手足に重りを付けて自分に負荷をかけるようにしている北林です。 #何を目指しているんだ? 季節もあっという間に春になりましたね。 気が付いたら明日にはもう5月。 #早っ 季節は梅雨に入ってこれから暑い夏が来ますね。 この時期になってくると 外に出ることやイベントに参加することなど 人に会う機会が増えてくる! そうなると気になるのは見た目ですね。 あったかくなってくると特に

bottom of page