top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【連休に動物園に行って来ました!w】


お世話になっております、Knoah〜ノア〜の北林です!


今回は髪の毛も整体も全く関係のないプライベートブログになります。

#ご了承ください



今年からKnoah〜ノア〜では毎週木曜日以外に月に一回お休みを頂いているんですね。


僕は自分でホームページの作成から始まり、銀行関係、材料発注、材料計算、在庫確認、アプリ管理などなど営業以外にいろんな事務作業があるんですが、最初は事務作業が休みの日を使っても終わらなかったためにまあまあメンタルコントロールが効かなくなっていたので、これはまずいと思って休みを増やすことになったんですね。


おかげさまでずっと営業と事務作業とカラオケしかやっていなかった1年間から脱却できております!



ということで、連休で1日「非日常」を体験したくなり茶臼山動物園に行って来ました!


恐らく、5〜7年くらいぶりの動物園でしたが、、、


結構面白かったです!!



猫と犬を自宅で飼っているのでそんなに興味湧かないかと思いましたが


行ってみると見たこともないような動物たちが多かったので面白い!



そこではレッサーパンダがウリの動物園のようでした!


コロナ対策として触れ合いや密になりそうなところは禁止されていましたが


十分楽しめますね!



園内もだいぶ空いていたのでのんびり見ながらフラフラ出来たのでおすすめですよ。



やっぱり動物や植物は癒されて良いですね!




北林も負けじと植物を増やしていきたいと思います。


ではでは。











閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【最近の北林】

お世話になっております、Knoah~ノア~の北林です! 今回はタイトル通り、まったく髪の毛関係のない北林の最近の話をつらつらと書くプライベートブログです。 有益性の一切ない日記のようなものなので、ご興味ある方のみご一読頂けると幸いです。 #日頃から大して有益性はないだろ 割と自分から手を挙げて何かの役を積極的に受けることは一切しないタイプなんですが、なぜだか最近やたらと役をもらうことが多いです。

【夏の風物詩は楽しんでますか?】

お世話になっております、いつも聞いている音声メディアが使えない環境になったらビックリするくらい朝時間があることに気づいた北林です。 #音声メディアにめっちゃ時間使ってた 今回は全く髪の毛関係ない無益回です。 #毎回有益ではない #たまにはプライベート回 完全なるプライベート回ですのでさらにっと書かせて頂きます。 皆さん、夏は楽しんでますか?? 確かに暑いし、むしむししていますが 暑いから何にもした

【台風で消防活動してきました】

お世話になっております、最近あぶらっぽいものを食べられる量がへってきてる北林です。 #年齢ってあるよね #脂っぽいものに負けたくない気もしてる 今回は全く髪の毛関係ない話ですので、ご了承ください。 昨日は大雨がすごかったですね。 北林は天気予報もテレビもネットニュースも見ないので、驚愕でした。 #世間からどんどん置いてかれる そんな中、普通に営業をしていたら消防から指令が、、、 「河川の氾濫が起き

bottom of page