top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【質感調整パーマでイメージチェンジ!】

どうやっても髪の毛がまとまっちゃう。。。



もう動きがないからシルエットが重い。。。





もう、、、直毛が嫌!!!!



直毛=悩みがない


ってイメージが癖がある人は思うかもしれませんけど、


実は直毛の人には直毛の人なりの悩みがあるんですね、、、




直毛=動きがないから重く見える


ってこともありえるんですね。




これを解決してくれるのが「パーマ」なんです!



パーマ=おばちゃんのイメージはもう古い!


パーマ=軽さやイメージを軽くしてくれる物



髪の毛に軽さを出して気持ちもイメージも軽くしよう!!



先日ご来店頂いたYさん。。。



髪の毛がキレ〜などストレート!


でも、逆に言うと重く見えがち。。。



こんな時こそパーマ!


クルクルにするだけがパーマじゃない!


動きと質感を作り出します!



毛先の落ちる位置をイメージしながら巻いていきます。


ランダムさも出しつつ巻いて


髪の状態に合わせて薬を選定


しっかり酸化して薬剤除去も忘れずに


仕上げは簡単!


バサバサにしっかり乾かしてw


テキトーにワックス付ければ完成!




動きが出て軽さが出ました!



印象が変わるし気分も軽くなっていれば嬉しいです!


自分で再現できないと意味ないんで簡単に仕上げられるようにしました!



まあ、万が一出来なかったら連絡してくださいね〜


ご来店ありがとうございました!



ではでは。

#駒ヶ根 #美容室 #伊那 #美容院 #宮田 #Knoah #ノア #パーマ #気分転換 #軽さ

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【パーマカラーで若々しく】

お世話になっております、時間があったのでお店の壁をモルタルで加工した北林です。 #いったい何をやっているんだ 人類はみな等しく年を取っていくもの。 これは抗えない自然の摂理。 体力とか精神的にもそうですが 見た目にもこれは影響してきますよね。 年齢は上がるものですが 見た目が老けるのはいや!! そりゃそうですよね。 そんな時には髪の毛で若々しさを作るのがいいんですね! 先日ご来店いただいたSさん。

【強めパーマでモード系に】

お世話になっております、店の植物の世話に約半日を費やした北林です。 #お前は何屋なんだ 髪質っていうのは個人差があって千差万別。 直毛もいればクセ毛もあるし 多毛も剛毛もいれば 細毛も猫ッ毛もある。 ただ、この状態や見た目によってかなり印象が変わってしまうのも事実。 これが嫌な時に役立つのがパーマや縮毛矯正! メンズの場合にはパーマをかけると一気に印象が切り替わるんですね! 長めにパーマだとモード

【ツイストパーマでカジュアルに】

お世話になっております、パワーアンクルを足に着けていると思ってる以上に調子がいい北林です。 #目指せ筋肉キャラ 気が付いたらあっという間に5月ですね。 だんだん暖かくなってきて 季節も完全に冬から春に切り替わりましたね! こういう暖かい時期になってくると 見た目を明るくしたくなる! 髪の毛を軽くしたり明るくしたりインパクトが欲しくなりますよね。 そんな時にはカットやカラーだけでなく パーマで質感を

bottom of page