top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【自宅でハイテンション!?】

コロナが増えてきましたね〜


今年の年末年始は自宅待機かな(´Д` ;)




いろんな方と話てても、みんな年末はほとんどの方が自宅から出なさそうですね。。。



もうこうなったら、、、


自宅で楽しんでやる!!!www





あ、今年も「笑っていけない」やるっぽいですね!


ずっと発表されてなかったんでやらないかと思っていました。。。



よかった、よかった、、、年末の楽しみが増えましたね〜



ここでみなさんにステイホームを楽しんでいただくために、、、、





「北林の〜〜厳選っっ!!自宅で楽しめるもの紹介〜!!!」


を勝手にします!!ww


北林のオススメの音楽や映画、YouTubeなどを紹介!



美容師のくせにメニューや商品をオススメしなくて、こんなものばっか紹介するっていう、、、笑


みんな知ってるもの紹介しても面白くないんで認知度が低いけど面白い、かっこいいものを紹介します!!


僕の独断と偏見なんで、興味ある方のみ見てくださいね〜( ̄▽ ̄)


では、、、



1、オススメの音楽アーティスト


「藤井 風」(ふじいかぜ)


ふじいふう。じゃなくてふじいかぜ笑


抜群の音楽センスでJーPOPの常識を覆すオシャレな音楽を作詞作曲。岡山出身なんで歌詞がたまに岡山弁ww武道館ソロライブ達成!



2、オススメの漫画


「Dr.ストーン」


突如、謎の光が地球の生物全てが石にする。たまたま石化から解放された超天才科学者の高校生主人公!目覚めたら文明が一気に石器時代に!?主人公が化学の力で仲間と文明を取り戻すケミカルストーリー!理系の方にオススメ笑



3、オススメのYouTube


「中田敦彦のYouTube大学」


オリラジのあっちゃんがやっている教育系YouTube。歴史や現代社会などを面白おかしく紹介!面白いのに学べると言う一石二鳥の動画!



4、オススメの映画


「奇跡のシンフォニー」


孤児の子供が主人公。生まれつき音楽に敏感で自分の親を探す旅に出る。実は両親が音楽家だった!?音楽のちからで両親を見つけるミュージカルストーリー。



5、オススメお笑い芸人


「新作のハーモニカ」


ラッパーとボイスパーカッションのコンビ芸人。民謡や手遊びの歌をラップとボイスパでとんでもないアップテンポにww飲み会に使えたら一目置かれる存在に慣れるかも!



とりあえず、こんなもんですかね。



興味あったら見て聞いてみてください!



これでステイホームを楽しみましょう!


他になんか紹介して欲しい物あったら直接聞いてくださいね〜


ではでは。

#駒ヶ根 #美容室 #伊那 #美容院 #宮田 #Knoah #ノア #オススメ #趣味 #ステイホーム #コロナ

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【最近の北林】

お世話になっております、Knoah~ノア~の北林です! 今回はタイトル通り、まったく髪の毛関係のない北林の最近の話をつらつらと書くプライベートブログです。 有益性の一切ない日記のようなものなので、ご興味ある方のみご一読頂けると幸いです。 #日頃から大して有益性はないだろ 割と自分から手を挙げて何かの役を積極的に受けることは一切しないタイプなんですが、なぜだか最近やたらと役をもらうことが多いです。

【髪の毛のツヤは作れる】

お世話になっております、今度アニソンフェスで妻と一緒に歌うことになった北林です。 #なんで? 夏になってきて日照時間が増えると気になってくるのが 髪の毛のダメージ!!! これは気になるとずっと気になるやつなんですよね。。 髪の毛のダメージというものは 一回ダメージすると基本的には修復は不可能です。 なら美容師は出来るだけダメージさせずに施術するのがかなめです! 先日ご来店いただいたKさん。。。 ご

【夏の風物詩は楽しんでますか?】

お世話になっております、いつも聞いている音声メディアが使えない環境になったらビックリするくらい朝時間があることに気づいた北林です。 #音声メディアにめっちゃ時間使ってた 今回は全く髪の毛関係ない無益回です。 #毎回有益ではない #たまにはプライベート回 完全なるプライベート回ですのでさらにっと書かせて頂きます。 皆さん、夏は楽しんでますか?? 確かに暑いし、むしむししていますが 暑いから何にもした

bottom of page