top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【美容師同士で格闘してみたww】

お世話になっております、北林です!



今回はプライベートブログです。


いつも通り先にお知らせです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


現在、「Knoahに商品置きたい方オーディション」を開催中です。


応募資格

1、Knoahにて美容室または整体を受けたことがある方

2、ご自身でサービス提供、商品を作っている方

3、ご自身で確定申告をされる方

(初めての確定申告の方にはアドバイスしますので、ちゃんとやってね。笑)



募集期間

2021年5月10日〜2021年5月31日(今月いっぱい)


必要な物

・ご自身の商品

・それに伴う物



自分が作成している物が周りのみんなが欲しい物かもしれません。


それを提供してみませんか?


副業で収入を増やしたい方は挑戦してみてください!



残り2名ですのでお早めに!


お気軽にご連絡くださいね!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


先日、n-westの平澤さんからいたずらをされて面白くなって、その後なんか面白いことを一緒にやろうと決めた矢先に、、、


またしても平澤さんからご連絡があり、、、



「北林さん、スパーリングしませんか?」



ん??


どういうこと???笑



話を聞いていると北林がホームページに載せている「空手2段」が気になったそう。。。w



平澤さんもボクシング&総合格闘技をやっているらしいので


スパーリング相手を探していたそう。



なんか面白そうと思って承諾しました!( ̄▽ ̄)w



で、一緒にボランティアカット行ったその後に


「本当に承諾するとは思わなかったww」


と言われました笑



家で飲んでいて酔った勢いでふざけて誘ったら北林が承諾してしまったらしい。。。



で、空手の道着を着て


スパーリングしに行きました!ww



空手とボクシングの異種格闘技です!w



本当は3RAUNDで(1RAUND3分)やる予定でしたが、


全く体力が持たずに2RAUNDで終了しました笑



帰りは道着を着たまま真っ白になって帰った北林でしたww




駒ヶ根市で道着を着てフラフラしているのは


多分、僕ぐらいだと思うんで


見つけても不審者と思って通報しないでくださいねww



#駒ヶ根市 #美容室 #美容院 #駒ヶ根美容室 #Knoah #ノア #宮田村 #格闘技 #ボクシング #空手 #お前美容師じゃなかったっけw



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【Knoah〜ノア〜3周年記念!!】

お世話になっております、Knoah〜ノア〜の北林です! 皆様のおかげで3月6日を持ちまして Knoah〜ノア〜は3周年となります!! 3年経過することが出来たのも月並みですが、ご来店頂いている皆様のおかげです。 本当にありがとうございます! 3周年を記念して 3月にご来店頂いた希望者の方に 「炭酸泉スパを無料でサービス!」 させて頂きます! もしご希望であればお気軽にお申し付けください! また、3

【たまに店の備品をDIYしてます】

お世話になっております、Knoah~ノア~の北林です。 Knoah~ノア~の内装はエントランス付近、整体スペース、美容室スペースなどで全く雰囲気の違う内装となっております。 インテリアなどをいろいろと探して雰囲気を作っているのですが 欲しい雑貨がどうしてもない時があって そういう時にはDIYで手作りすることがあります! 今回も店の外がなんか物寂しいような気がしたので 急にDIYで作ってみました!

【カラーの年間パスポート販売致します】

お世話になっております、Knoah~ノア~の北林です。 皆様、新年あけましていかがお過ごしですか? 早速本題ですが、 当店ではカラーの年間パスポートを発行しております! こちらは年間のカラーのパスポートとなりますので、一度ご購入頂ければ年間何回でも染め放題となっております! 通常がカラーのリタッチ¥6000、フルカラー¥7500のところ、、、 カラーの年間パスポート¥59800を一度ご購入頂けると

bottom of page