top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【短髪刈り上げ2ブロックで男らしさMAX!】

らしさってありますよね。


男性らしさ、女性らしさ、、、



正直、僕は嫌いな言葉ですけどww


自分で求める分には良いですけど、他人に強要するものではないんでね。。。



でも、このらしさを自分で追求する分には良いと思います!!



こんな風になりたい!


こんな風に見られたい!!




この第一印象の設け方で一番手取り早いのが「見た目」です!


服と髪型のミスマッチだけは避けた方が良いですけどww



初めて会った人のどこを一番最初にみるかっていうと「顔」なんですよね。



その人の顔でその人の印象が決まる。。。


でも、その人の顔の印象の大部分を占めているのが髪型ですよね?



人の印象の7〜8割は髪型で決まると言われていますので、


この髪型で損をしないように気をつけましょう〜!



逆にいうと、髪型一つで自分の見られたい印象が操作できるってことになります!



じゃ、このらしさを身につけるには


髪型をなりたいイメージに近づければ良いってことになりますね!!



先日ご来店頂いたHさん。。。



性格も男らしく爽やかな感じ!


髪型も短めがお好みなんで


良い感じに仕上げます!!



横が広がりやすいんでガッツリ3mmで2ブロック


襟足は刈り上げて


骨格見ながら短めに


束が出る感じに軽くして


しっかりシャンプーしてジェルで仕上げれば完成!





爽やかかつ男らしさが出ましたね〜!


ジェルでまとめることで締まった仕上がり!



この「らしさ」をコントロールしてなりたい自分になりましょう!!


ご来店ありがとうございました!


ではでは。

#駒ヶ根市 #美容室 #伊那市 #美容院 #宮田村 #Knoah #ノア #らしさ #男らしさ #メンズカット

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【ショートカットでスマートに】

お世話になっております、明日東京出張なんですが、冷静に考えたらもうなんだかんだで5年くらい東京出張し続けていることに気づいた北林です。 #もう何の新鮮味もない もう9月も中旬だというのに暑いですね。 一番いい季節の秋はどこに行ってしまったのか。...

【グレージュで外国人風に】

お世話になっております、いつになっても暑いので、もはや東南アジアにいるのと変わらないんじゃないかと思い始めている北林です。 #日本も東南アジアではあるよね 髪型や髪色で人の印象は大きく変わりますよね。 髪型でもそうですが髪色も結構変わるもの。...

【しっかり白髪を染めてつやを出す】

お世話になっております、一気に押し寄せてくる書類たちにてんやわんや気味の北林です。 #ちょっとずつ送ってきてくれんかね? 人類みないつか悩まされる白髪。 これはそうなるものなので仕方がない。 でも、これを染めないと、、、 老けて見える! 女性なんか特に死活問題ですよね。。。...

Comments


bottom of page