top of page

【短髪×パーマで男らしく】

  • 執筆者の写真: Knoah〜ノア〜
    Knoah〜ノア〜
  • 2024年12月23日
  • 読了時間: 2分

お世話になっております、ディズニーで今流行っているらしいリルリンリンがミッキーにしか見えない北林です。




もう早いもので明日はクリスマスですね。


今年ももう一週間で終わるという今日この頃。



イベントの前に髪を整えておきたい!


クリスマスや年越し前に髪の毛整えたいですよね。


男性はパリッと男らしくしたいところ。


そんな時には短髪にしてパーマかけるとより男らしくなるんですね!



先日ご来店いただいたTさん。。。


伸びるの早くて伸びてぼさぼさ状態。


しっかり短くしてパーマもかけていきます!



最初に軽くシャンプー


2ブロック入れて襟足は刈り上げ


後頭部もタイトにして


トップ、前髪は遊びがある程度に


多い毛量をしっかり梳いて


パーマの準備して巻いていき


しっかり薬塗布して時間おいてチェックして


OKならもう一回薬塗布


時間おいたらアルカリ、オキシ除去してロッドアウト


しっかりシャンプーしてからトリートメント


しっかり乾かしてジェルでセットしたら完成!



一気に男らしい髪型に!


髪型が決まると気分も晴れやかになっていいですよね!


ご来店ありがとうございました!


ではでは。







最新記事

すべて表示
【ショートヘアできれいな骨格に】

お世話になっております、運動不足を解消するために日常生活に余計な動きを取り入れている北林です。 #時間を有効活用 髪型で印象って変わりますよね。 やっぱり髪型のシルエットはきれいな方がいい。 でも、、、 頭の形が気になる!! 日本人は特に絶壁とハチ張りになる人が多いですよね。 そんな時には ショートヘアまでカットすると骨格もカバーできるんですね! 先日ご来店いただいたHさん。。。 髪が伸びてシルエ

 
 
 
【既存のブリーチ部を生かしてグラデーション】

お世話になっております、One OK Rockの日本語バージョンと書かれている曲はあるけど、ほぼ日本語使っていないと思っている北林です。 #一生説以外英語の曲とかある 髪の毛の色を透明感出したくてやるブリーチ。 一回金髪にした方が色味も入りやすくなる。 でも、、、 一回ブリーチすると金髪部分が残ってしまう! これが厄介なんですよね。 もしブリーチした部分が放置されていたら それを生かしてグラデーシ

 
 
 
【ゆるふわパーマで軽い雰囲気に】

お世話になっております、朝から頭の中でKing Gnuの「ねっこ」が流れてやまない北林です。 #そういう時あるよね 髪型一つで印象変わりますよね。 ショート、ミディアム、ロングと 髪の毛の長さでもそうですが 髪の毛の質感もそうですよね! ストレートにするかパーマにするかでも かなり印象は変わってくる。 なので、気分転換やイメチェンにはパーマはもってこいなんですね! 先日ご来店いただいたOさん。。。

 
 
 

コメント


Knoah〜ノア〜の所在

〒399-4113

長野県駒ケ根市

​赤須町18-5 1F 西

​高田馬場でも施術可能でしたが、現在は出張は行いません。

営業時間

         平日10am-8pm

休日、祝日9:00am-7:00pm

(時間外はご相談ください)

 

定休日​ 木曜日

​駒ヶ根での連休時に、高田馬場で施術可能でしたが、現在は不可。

​LINE@友達登録

​LINEによる情報やご予約はこちらから

255qeupr.png

google-site-verification: google79cc2629055cfad8.html

  • Facebook
  • Instagram
bottom of page