top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【本日営業最終日、今年を振り返ると。】

お世話になっております。

美容室Knoah〜ノア〜ことフリーランス美容師北林です!



本日が今年の営業最終日になります。


いや〜、今年もお世話になりました!

皆様のおかげで今年も美容師を継続出来ておりますm(_ _)m


本当にありがとうございます。



今年は新型コロナウィルスの影響でいろんな物、事が一気に滞ってしまった年になりました。



僕も店舗を作るって言ったのになかなか進まず、「北林は本当に店を作るのか?」と疑問を抱いた方も少なくないかと思います。


おかげさまでやっと目処が立ち、テナントに入るのですが、現在解体工事が進行中です。


ある程度出来てきたら、ちゃんと住所を公開しますのでもう少しお待ちください。



今年がもう終わるとのことで、今年を振り返って見たのですが、、、



「いや〜、大変だった( ̄▽ ̄;)笑」



元々、場所を借りていたところを出ると決めたは良いものの次の場所が決まっていないしw


必死にいろんな店舗にお願いに行ってn-westさんに拾っていただき、、、


本当に感謝しております。



完全に貝殻に入って出てをしているヤドカリ状態ですが(´Д` ;)ww



やっと自店の場所が決まったかと思えば、契約がコロナ関係で難航するわ、いろんな進みが遅いわで。。。


延び延びになってしまいましたが、、、やっとスタートラインが見えてきました。



今思えば現在の活動ってすごく無謀で、、、


東京とか都心部ならまだしも駒ヶ根市って言う、まだフリーランスってものの認知度が低いところで全くの個人で店舗をもたずにやっている。。。



ただの馬鹿ですね!笑


n-westさんのご厚意で屋号を掲げさせて頂き、Knoahと言うブランドが少し世に出せました。


本当に皆様に支えられて今のKnoah〜ノア〜があります、ありがとうございます!





今年、振り返ると浮かぶ言葉は「感謝」です。


小っ恥ずかしいので絶対に直接言いませんので、ここで伝えさせていただきます。



前の店舗よりご来店頂いている皆様、現在お世話になっている皆様


美容師活動を支えていただいた皆様


陰ながら応援していただいている友人、身内の皆様



本当にありがとうございます。



皆さんは今年を思い返すと出てくる言葉は何でしょうか??


自分だけじゃなく周りに目を向けると自粛以外にも言葉が出てくるはず。



まあ、話を戻して本日最終日です!


ご来店いただく皆様、、、ご来店お待ちしております!


あと今年の目標は「えんとつ町のプペル」を見に行くだけ!!


本当に応援しております!



なんか考えようかな〜と思っておりますので、乞うご期待!


ではでは。

#駒ヶ根市 #美容室 #伊那市 #美容院 #宮田村 #Knoah #ノア #フリーランス美容師 #コロナ #感謝 #えんとつ町のプペル

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【Knoah〜ノア〜3周年記念!!】

お世話になっております、Knoah〜ノア〜の北林です! 皆様のおかげで3月6日を持ちまして Knoah〜ノア〜は3周年となります!! 3年経過することが出来たのも月並みですが、ご来店頂いている皆様のおかげです。 本当にありがとうございます! 3周年を記念して 3月にご来店頂いた希望者の方に 「炭酸泉スパを無料でサービス!」 させて頂きます! もしご希望であればお気軽にお申し付けください! また、3

【たまに店の備品をDIYしてます】

お世話になっております、Knoah~ノア~の北林です。 Knoah~ノア~の内装はエントランス付近、整体スペース、美容室スペースなどで全く雰囲気の違う内装となっております。 インテリアなどをいろいろと探して雰囲気を作っているのですが 欲しい雑貨がどうしてもない時があって そういう時にはDIYで手作りすることがあります! 今回も店の外がなんか物寂しいような気がしたので 急にDIYで作ってみました!

【カラーの年間パスポート販売致します】

お世話になっております、Knoah~ノア~の北林です。 皆様、新年あけましていかがお過ごしですか? 早速本題ですが、 当店ではカラーの年間パスポートを発行しております! こちらは年間のカラーのパスポートとなりますので、一度ご購入頂ければ年間何回でも染め放題となっております! 通常がカラーのリタッチ¥6000、フルカラー¥7500のところ、、、 カラーの年間パスポート¥59800を一度ご購入頂けると

bottom of page