top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【本を頂きました!!でも、、、笑】



現在、Knoahでは本をレンタルしております。


北林が気に入った本、興味がある本を置いておりましてそれをしっかり読んでみたい方にお貸ししております!


本題の前にお知らせです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


現在、「Knoahに商品置きたい方オーディション」を開催中です。


応募資格

1、Knoahにて美容室または整体を受けたことがある方

2、ご自身でサービス提供、商品を作っている方

3、ご自身で確定申告をされる方

(初めての確定申告の方にはアドバイスしますので、ちゃんとやってね。笑)



募集期間

2021年5月10日〜2021年5月31日(今月いっぱい)


必要な物

・ご自身の商品

・それに伴う物



自分が作成している物が周りのみんなが欲しい物かもしれません。


それを提供してみませんか?


副業で収入を増やしたい方は挑戦してみてください!



契約者は2〜3名にしようと思っていますのでお早めに!


お気軽にご連絡くださいね!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


オーディション申請は残り2日となります!


これ置いてみたいな〜って人は一旦挑戦してみては??



そんなこんなで本題です。


本のレンタルをしておりますが、一つだけ条件があって


セーブ・ザ・チルドレンの募金箱にいくらでもいいので募金して頂いた方にお貸ししております!



Knoahが本を貸す → お客さんは本を読める → セーブ・ザ・チルドレンに支援金がいく



こんな循環を生んでおります。


ということで、気になる本を集めているんですが、


その本をお世話になっているn-westの平澤さんから頂きました!




ありがとうございます!


割と興味のある本を頂けました!!



ただ、、、、、平澤さん。。。。


またやりましたねっっ!?Σ(・□・;)






いや、本頂けるのはありがたいですけど


思いっきしイタズラしとりますやん!!( ̄▽ ̄;)




まず、母親からの贈り物が裏口の前に置いてあるはずないし!


母親からヒロちゃんなんて呼ばれたことがない!!Σ(゚д゚lll)



そして、空手の話題はもう10年くらいしたことないww



まあ、面白かったんでよかったです笑


本ありがとうございました!



皆さん、読みたい本があったらお気軽に!


ではでは。


#駒ヶ根市 #美容室 #美容院 #駒ヶ根美容室 #駒ヶ根美容院 #宮田 #伊那 #Knoah #ノア #レンタル #本 #貸出 #支援


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【スキンフェードで男らしくオシャレに】

お世話になっております、最近自分の時間が取れるようになったのでここぞとばかりに自分の体調を整えにいっている北林です。 #体が主本 だんだん気温も上がってきて日中は暑くなってきましたね。 この時期になってくると いろんなイベントがあったり消防団があったりと 外に出ることが増えてきますよね。 #消防団は限定的か。 こうも外に出ることが多くなってきたり 気温が上がってくると、、、 頭が暑い!!! これは

【パーマカラーで若々しく】

お世話になっております、時間があったのでお店の壁をモルタルで加工した北林です。 #いったい何をやっているんだ 人類はみな等しく年を取っていくもの。 これは抗えない自然の摂理。 体力とか精神的にもそうですが 見た目にもこれは影響してきますよね。 年齢は上がるものですが 見た目が老けるのはいや!! そりゃそうですよね。 そんな時には髪の毛で若々しさを作るのがいいんですね! 先日ご来店いただいたSさん。

【白髪がなく、きれいな髪へ】

お世話になっております、体重落とすために筋トレをしているのに筋トレすればするほど体重が増える北林です。 #なぜこうなる、、 人がいつか悩まされるのが白髪。 30代40代になるとどうしても出てきますよね。 #北林は20代から生えてる これを発見するとショックですよね 女性は特に放置すると老けて見えるし 疲れているようにも見えてしまう。 こういう自分の見た目にならないためにも カットや白髪染めできれい

bottom of page