top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【整体の前売り券を作りました!】

お世話になっております、北林です。



タイトル通りでLINEにて既に配信させて頂きましたが


整体の前売り券を作成いたしました!



前売り券の作成の経緯としては、、、


僕もいつも悩むこと。。。



「プレゼントってもう、あげるもんなくない??」



そうなんです。


長年一緒にいる人ほどもうあげる物がない。。。

(自分へのご褒美もそう)



そこであげる「物」からあげる「サービス」にしてもいいんじゃないかと!


ということがあって、前売り券を作成致しました!



配信内容↓


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


(Knoah リラクゼーションより)

いつもありがとうごいます!


以前からご要望があった整体の前売り券の販売を開始いたしました!!


この券は事前に店頭にてメニュー代金をお支払いいただき、後日この券を店舗にお持ちくだされば、当日お支払いが発生することなく施術を受けられる仕組みとなっております!!


また通常の予約であれば、ご新規様の場合は初回価格にてご案内しておりますが、このチケットはリピーター価格にてご購入できるので初めて受ける方にもお求めやすい価格となっております!


注意点としては、

①チケット1枚につきお一人様まで施術可能

②チケットと現金の交換はできない

③記載メニューのみ施術が可能

④3ヶ月の使用期限がある

⑤購入当日の使用は不可


となります。


日頃の感謝を込めて大切な方やお世話になっている方へぜひプレゼントしてみてはいかがでしょうか☺



ご購入の際のご不明点や、使用についての疑問などありましたら、このラインもしくは店頭にてスタッフにお聞きください!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(因みに、Fromのところに自分の名前を記入できます)



変な物(本人にとっていらないもの)をあげてしまって


形だけの「ありがとう」をもらうより



形に残らないけど気持ちが伝わるサービスをあげた方がいいと思いました。



これからくる「父の日」やら「お盆やすみ」やらにプレゼントしてみては?


ではでは。

#駒ヶ根市 #美容室 #美容院 #駒ヶ根美容室 #駒ヶ根整体 #Knoah #ノア #整体 #父の日 #プレゼント #前売り券 #サービス #チケット #お盆休み #ご褒美


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【グラデーションボブできれいなシルエットに】

お世話になっております、令和のこの時代に趣味をスーパーファミコンにしようとしている北林です。 #古いゲームがやりたくなってる 人のイメージや印象はほぼ顔で決まってしまう。 そのくらい印象に直結している頭部ですが 髪型はどうにでも出来るけど、どうにもできないのは骨格! 日本人に多いのは絶壁やハチ張りとかですね。 これをどうにかしたかったら 髪の毛をショートにすると 髪型のシルエットをコントロールする

【日々のメンテナンスで美髪に】

お世話になっております、毎週水曜日は休み前なので事務作業や片付けが多くなる北林です。 #自営業の宿命 髪の毛はどうしたって伸びるもの。 これはいきている以上仕方のないもの。 髪の毛が伸びてくると厄介なのが 白髪や髪の毛のダメージ。 伸びた白髪は染めるしかないし 髪が伸びて長くなるとダメージが際立つ。 でも、その髪のダメージのケアを間違えると よりバサバサになってしまう。 日々、きちんとしたヘアケア

【ハードツイストスパイラルでB-BOY風に】

お世話になっております、お店にある植物が多すぎて世話が大変になってきている北林です。 #だんだん森みたいになってきた 髪の毛はすごく印象につながるもの。 髪の毛の長さはしかり質感もそう。 生まれ持った髪質を変えたい時に役立つのが パーマや縮毛矯正! 直毛の人だとどうしても真面目とか爽やかな印象になってしまうので これをパーマがかえてくれるんですね。 パーマ=カールのイメージですが 強くかけたりねじ

bottom of page