top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【学生さんは短髪にして運動しやすく】


お世話になっております、忙しくもなんともないのにブログを結構さぼった北林です。




暑い日が続きますが台風もくるみたいですね。


台風が終わったら涼しくなってほしいところですが。




なかなか暑くても寒くても時期的に行われているのがスポーツ!


学生さんは特に野球、サッカー、バスケと


いろんな運動してますよね。



その時に髪の毛が長いと、、、


運動に支障が出る!



運動メインにやってる方は短くしておくといいかもですね!



先日ご来店いただいたOさん。。。


野球をやっているので、短く扱いやすくしたいとのこと。


しっかり短くして爽やかにしていきます!



最初にシャンプー


サイド、襟足はしっかり刈り上げて


後頭部は丸くなるように


ハチは張らないようにカットしつつ


トップは少し残して前髪は上げやすく


セニングで束感出やすいようにしたら


細かい毛を流すためにもう一回シャンプー


しっかり乾かしてから軽くセットしたら完成!



軽やかかつ爽やかなスポーツ少年に!


運動に適してて爽やかだとよりいいですよね!


ご来店ありがとうございました!


ではでは。



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【ショートカットでスマートに】

お世話になっております、明日東京出張なんですが、冷静に考えたらもうなんだかんだで5年くらい東京出張し続けていることに気づいた北林です。 #もう何の新鮮味もない もう9月も中旬だというのに暑いですね。 一番いい季節の秋はどこに行ってしまったのか。...

【グレージュで外国人風に】

お世話になっております、いつになっても暑いので、もはや東南アジアにいるのと変わらないんじゃないかと思い始めている北林です。 #日本も東南アジアではあるよね 髪型や髪色で人の印象は大きく変わりますよね。 髪型でもそうですが髪色も結構変わるもの。...

【ピンクヴァイオレットでおしゃれな色味に】

お世話になっております、世間は3連休だということをすっかり忘れていた北林です。 #仕事していればそんなもんだ 最近は2人に1人は染めているというカラー。 色味はいっぱいあるので、いろんな色にして楽しめる優れもの。 でも、普通に染めるとどうしても自然な茶色から抜けられない。...

Comments


bottom of page