top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【夏は色味で遊ぼう!】

世間は3連休ですね!


みなさん、夏を楽しんでいますか〜!!



話を聞くと一部では祭りがやっていたり花火が上がっていたり、、、


結構、いろんなイベントがあるみたいですね。




コロナだから何もできないって自分でかけた洗脳は自分でときましょう!!!



まあ、折角日本には四季ってもんがあって


夏はイベントが多いので夏を楽しめるといいですね!



コロナは殺人鬼でもなければ暗殺者でもないし


感染しちゃった人は運が悪かっただけ


感染症なんて一生懸命対策してなっちゃったもんは仕方がない。



どれだけ対策してもなってしまうものはなってしまうし


こればっかりは運が悪かったって物のような気がする。。。




ってことで、夏が終わる前に夏を楽しみましょう!



僕は美容師なんでお手伝いできることと言えば


見た目を変えること!!



夏はカラーで楽しむ方も多いですね!



先日ご来店頂いたNさん。。。


元々ブリーチしてあって明るい髪色なんで


色は遊べる状態。



前回はダーク系のマッシュショートでしたが


今回はピンクレッド系のウルフスタイルにします!!



2ブロック入れて


襟足は残しつつミドルを短くして軽めに


丸みを残しつつトップは短く


セニングで質感を作ったら


カラーリング!


金属イオン封鎖剤も忘れずに


時間置いて流したら


アルカリ、オキシを処理剤で除去して色持ちを良くして


しっかりシャンプーして


しっかり保湿したら


乾かしてワックス馴染ませれば完成!


夏らしい髪色になりましたね!



色味で髪を遊ぶって言うのも一興ですね!!



ご来店ありがとうございました!!!


ではでは。



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【白髪がなく、きれいな髪へ】

お世話になっております、体重落とすために筋トレをしているのに筋トレすればするほど体重が増える北林です。 #なぜこうなる、、 人がいつか悩まされるのが白髪。 30代40代になるとどうしても出てきますよね。 #北林は20代から生えてる これを発見するとショックですよね 女性は特に放置すると老けて見えるし 疲れているようにも見えてしまう。 こういう自分の見た目にならないためにも カットや白髪染めできれい

【強めパーマでモード系に】

お世話になっております、店の植物の世話に約半日を費やした北林です。 #お前は何屋なんだ 髪質っていうのは個人差があって千差万別。 直毛もいればクセ毛もあるし 多毛も剛毛もいれば 細毛も猫ッ毛もある。 ただ、この状態や見た目によってかなり印象が変わってしまうのも事実。 これが嫌な時に役立つのがパーマや縮毛矯正! メンズの場合にはパーマをかけると一気に印象が切り替わるんですね! 長めにパーマだとモード

【スポーツしやすく爽やかに】

お世話になっております、ゴールデンウィークによって曜日感覚が完全に狂った北林です。 #もう何曜日かわからん 気づいたらもう5月も中旬ですね。 この時期になってくると大人は五月病で気だるくなったりしますが 学生さんは部活が活発になる時期! 中学生や高校生は大会が間近になってきますよね。 #もう始まってるか 特に気合いが入るこの時期には 髪の毛気にしないでかつかっこよく決まるのがベストですね! 先日ご

bottom of page