top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【夏は明るくホワイトカラー】


お世話になっております、最近生活リズムが崩れまくっている北林です。



夏っていうと


お祭りがあったりフェスがあったりと


いろんなイベントが増えてきますよね!



こういう季節になってくると


見た目を華やかにしたくなりますよね!



外に出てみんなで楽しく過ごせるのが一番!


そんなときには髪の毛も華やかにしておきましょう!



先日ご来店いただいたNさん。。。


デザイン的な髪型がお好きで今回はさらに明るくしたい


ということでしっかり白くしていきます!



最初にシャンプー


ブリーチを暗い部分中心にしっかり塗布


時間おいてチェックして


追加で薬を塗布して


しっかり時間おいてチェックしてOKなら乳化して流し


軽くシャンプーしてながしたら


もう一回ブリーチ


まだ黄色いところを重点的に塗布


時間おいてチェックして


最後に全体にブリーチ塗布して


OKなら流し


軽く泡立てたらシャンプー台でトナー


出来るだけ黄色味を落ち着かせたら


その場でアルカリ,オキシ除去


もう一回シャンプーしてからトリートメントで保湿


しっかり乾かせば完成!



きれいな白っぽい色味に!!


やっぱり夏は明るく、気分も明るくいきましょう!


ご来店ありがとうございました!!


ではでは。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【髪が重くて軽くしたい】

お世話になっております、消防団活動に参加したら体育会系の気分がふつふつと湧き上がってきた北林です。 #元ゴリゴリの体育会系 梅雨はどこに行ってしまったのかと思うくらい 雨はほぼ降らずに晴れてますね。 日中は車になっているとすごく暑いくらい。 スポーツやらイヴェントやらがはじまる今日この頃、、、 #イヴェント? 髪の毛があつい!! 男性は特に毛量が多かったりすると頭皮に熱がこもりますよね。 そんな時

【スマートショートでかっこよく】

お世話になっております、ここにきて花粉症が悪化してきている北林です。 #ヒノキがつらい 近年、女性でショートヘアにしている人が増えましたね! 以前はロングヘアの女性が多めでしたが 今は半々くらいの比率化と思います。 ロングヘアだったけど、ショートに挑戦してみたら すごく楽になって抜け出せなくなる人も多数。 短くなると寝癖はつきやすいですが、日々はらくですね。 でも、ショートだと困るのは骨格がもろに

【スキンフェードで男らしくオシャレに】

お世話になっております、最近自分の時間が取れるようになったのでここぞとばかりに自分の体調を整えにいっている北林です。 #体が主本 だんだん気温も上がってきて日中は暑くなってきましたね。 この時期になってくると いろんなイベントがあったり消防団があったりと 外に出ることが増えてきますよね。 #消防団は限定的か。 こうも外に出ることが多くなってきたり 気温が上がってくると、、、 頭が暑い!!! これは

bottom of page