top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【夏は明るく、攻めたオシャレを!!】

夏って軽そうになりますよね。


軽そうになってくると、、、




オシャレがしづらい!!(>人<;)



服装がシンプルになってきてしまうんで


どうしてもみんな軽そうになるし、個性が出しにくくなる。。。



こうなってくると他でオシャレを楽しむしかなくなるんですけど


服装以外で見た目を変えようとすると



・髪型


・アクセサリー



これくらいですよね。


男性は筋肉、女性はメイクで変えるってこともできますけどね。



一番手っ取り早く変えるなら、髪型とアクセですね!!


ちょっと宣伝させていただくと、、、


・4235(メンズファッション)


・ALOHACHOCOLA(ヘアアクセ)


・YMさん(ピアス、イヤリング系)


・Kanamon(アクセ、イヤカフ、ヘアアクセ)


・KnoahオリジナルチャリTシャツ



これらが現在、展示してある商品となりますので、


気に入った商品があったらお声がけください!!




あと、現在は飲食店応援キャンペーンとして


Knoahのお隣さんの「一心」さんで飲食をされた上で


レシート等をご持参いただければKnoahで使える


¥5000分のクーポン券を¥3000で販売しております!



是非、「一心」さんの美味い魚をだべてみてくださいね!



ちょっと宣伝になりましたがww



こういったアクセで見た目を変えるか


髪色や質感を変えて雰囲気を変えるかって選択肢が出てくる。



今回はその髪色、ヘアカラーのお話。。。



先日ご来店頂いたMさん。。。


ここしばらく黒髪、短髪でしたが


今回はガッツリ白っぽくしたいとのこと!



ダメージとかは置いといて


しっかり白くしていきます!!



最初にいつも通りにしっかり刈り上げて


フェードスタイルになるように短く


骨格気にして後頭部を作り込み


トップや前髪を切り込んだら


セニングで質感を作って


染みないように一回目はそのままブリーチ


頭皮を保護して毛先からしっかりブリーチしたら


一回しっかり泡立てて流して


再びブリーチ


黄色がほぼなくなるまでブリーチしたら


一回泡立てシャンプーしてアルカリ除去もして


その後トナーで青紫系の色味を足します


もう一回泡立てして


アルカリ、オキシを除去したら


もう一回シャンプーでしっかり落として


髪の毛を保湿して


しっかり乾かしてスタイリング剤をなじませたら完成!



完全なるホワイトアッシュになりましたね!!


ここまでキレイなホワイトアッシュもなかなかないかなと思います!



ご来店ありがとうございました!!


ではでは。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【髪が重くて軽くしたい】

お世話になっております、消防団活動に参加したら体育会系の気分がふつふつと湧き上がってきた北林です。 #元ゴリゴリの体育会系 梅雨はどこに行ってしまったのかと思うくらい 雨はほぼ降らずに晴れてますね。 日中は車になっているとすごく暑いくらい。 スポーツやらイヴェントやらがはじまる今日この頃、、、 #イヴェント? 髪の毛があつい!! 男性は特に毛量が多かったりすると頭皮に熱がこもりますよね。 そんな時

【スマートショートでかっこよく】

お世話になっております、ここにきて花粉症が悪化してきている北林です。 #ヒノキがつらい 近年、女性でショートヘアにしている人が増えましたね! 以前はロングヘアの女性が多めでしたが 今は半々くらいの比率化と思います。 ロングヘアだったけど、ショートに挑戦してみたら すごく楽になって抜け出せなくなる人も多数。 短くなると寝癖はつきやすいですが、日々はらくですね。 でも、ショートだと困るのは骨格がもろに

【スキンフェードで男らしくオシャレに】

お世話になっております、最近自分の時間が取れるようになったのでここぞとばかりに自分の体調を整えにいっている北林です。 #体が主本 だんだん気温も上がってきて日中は暑くなってきましたね。 この時期になってくると いろんなイベントがあったり消防団があったりと 外に出ることが増えてきますよね。 #消防団は限定的か。 こうも外に出ることが多くなってきたり 気温が上がってくると、、、 頭が暑い!!! これは

bottom of page