top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【夏はやっぱり色味が欲しい&イメチェン】


お世話になっております、ここにきてまた暑さが増したと思っている北林です。



まだまだ暑い日が続きますね。


こんな時には熱中症を気を付けながら外に出るのがベスト!



暑いので軽装になってくると


自分の地味さに気が付きますよね!



寒い時の雰囲気のままだとやっぱり地味ですよね。


こうならないようにするにはカラーで色味を出すといいんですね!



先日ご来店いただいたSさん。。。


髪の毛は伸ばしっぱなしで黒髪でしたが


カットカラーで一気にイメチェンします!



最初に軽くシャンプー


2ブロック入れて襟足刈り上げ一歩手前


マッシュシルエットになるようにカット


セニングで質感作ったら


カラーの準備して頭皮保護してからカラー


しっかり赤くなるのと白髪が染まるように


時間おいてチェックしてOKなら乳化して流し


一回シャンプーしてからアルカリ、オキシ除去


もう一回シャンプーしてトリートメントで保湿


しっかり乾かして軽くセットしたら完成!



一気に夏らしい髪型に!


やっぱり短く、色味があるとイメージ変わりますね!


ご来店ありがとうございました!


ではでは。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【パーマカラーで若々しく】

お世話になっております、時間があったのでお店の壁をモルタルで加工した北林です。 #いったい何をやっているんだ 人類はみな等しく年を取っていくもの。 これは抗えない自然の摂理。 体力とか精神的にもそうですが 見た目にもこれは影響してきますよね。 年齢は上がるものですが 見た目が老けるのはいや!! そりゃそうですよね。 そんな時には髪の毛で若々しさを作るのがいいんですね! 先日ご来店いただいたSさん。

【白髪がなく、きれいな髪へ】

お世話になっております、体重落とすために筋トレをしているのに筋トレすればするほど体重が増える北林です。 #なぜこうなる、、 人がいつか悩まされるのが白髪。 30代40代になるとどうしても出てきますよね。 #北林は20代から生えてる これを発見するとショックですよね 女性は特に放置すると老けて見えるし 疲れているようにも見えてしまう。 こういう自分の見た目にならないためにも カットや白髪染めできれい

【強めパーマでモード系に】

お世話になっております、店の植物の世話に約半日を費やした北林です。 #お前は何屋なんだ 髪質っていうのは個人差があって千差万別。 直毛もいればクセ毛もあるし 多毛も剛毛もいれば 細毛も猫ッ毛もある。 ただ、この状態や見た目によってかなり印象が変わってしまうのも事実。 これが嫌な時に役立つのがパーマや縮毛矯正! メンズの場合にはパーマをかけると一気に印象が切り替わるんですね! 長めにパーマだとモード

bottom of page