top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【台風で消防活動してきました】



お世話になっております、最近あぶらっぽいものを食べられる量がへってきてる北林です。



今回は全く髪の毛関係ない話ですので、ご了承ください。


昨日は大雨がすごかったですね。


北林は天気予報もテレビもネットニュースも見ないので、驚愕でした。



そんな中、普通に営業をしていたら消防から指令が、、、


「河川の氾濫が起きたので対応お願いします」



1時間程度あいていたので、連絡して飛んでいきました!


田んぼの横の河川が氾濫してその下の民家が床下浸水しかけてたんですね。。。



みんなで土のうを積んでせき止めてどうにかなりました!


その後も氾濫しそうな河川に土のうを積んで対策をしていましたが、僕は予約が入っていたので途中で上がらせて頂きました。


皆さん、大雨の日に河川の氾濫には気を付けてくださいね!


絶対に近づかないように。


ではでは。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【最近の北林】

お世話になっております、Knoah~ノア~の北林です! 今回はタイトル通り、まったく髪の毛関係のない北林の最近の話をつらつらと書くプライベートブログです。 有益性の一切ない日記のようなものなので、ご興味ある方のみご一読頂けると幸いです。 #日頃から大して有益性はないだろ 割と自分から手を挙げて何かの役を積極的に受けることは一切しないタイプなんですが、なぜだか最近やたらと役をもらうことが多いです。

【夏の風物詩は楽しんでますか?】

お世話になっております、いつも聞いている音声メディアが使えない環境になったらビックリするくらい朝時間があることに気づいた北林です。 #音声メディアにめっちゃ時間使ってた 今回は全く髪の毛関係ない無益回です。 #毎回有益ではない #たまにはプライベート回 完全なるプライベート回ですのでさらにっと書かせて頂きます。 皆さん、夏は楽しんでますか?? 確かに暑いし、むしむししていますが 暑いから何にもした

【北林の一日】

お世話になっております、やっとこさ時間が作れるように慣れてきた北林です。 #時間を作るように効率化を図ってる 今日は髪の毛一切関係ないブログです。 気になる方のみ見ていただけると幸いです。 北林は割とバタバタ毎日やってるんですね。 タイトル通りですが、 たまにどうやって一日そんなにいろいろやってるの?って聞かれるので 北林の一日のスケジュールをざっくり書きなぐります。 平日 4~5時 起床 (最近

bottom of page