top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【伸ばし中でもいいシルエットに!】〜お知らせ付き〜


お世話になっております、Knoah〜ノア〜の北林です!


本題の前に3つほどお知らせです!!



1、現在はKnoahのお隣さんの旬海鮮料理「#一心」さんにて食事 or テイクアウトをしてレシートや領収書などの証拠を持って来て頂いた方に、Knoahで使える¥5000分のプレミアム付きクーポン券を¥3000で販売しております!


簡単にいうと、「Knoahに来ている人は一心さんの魚を¥2000得して食べられる」ってことです!


Knoahもお客さんも一心さんも損をしない仕組みにしていますので、よかったらご利用ください。


お世話になっているリピーターの皆さんに一番、得してほしいので現在はリピーターの皆様にしか発券しておりませんが、


10月になったらKnoahに来たことがない方に向けても発券致しますので、ご了承ください。



2、Knoahの外壁工事が始まります。


Knoahの入っている建物の2階の一部分(Knoahの入り口の上部)あを塗装工事を致します。

それによって来週から一時的に入り口付近に足場が組まれてしまうので、入り口が入りにくくなってしまいます。


ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m



3、ハロウィンにちょっとやらかしますww


コロナ期間にてイベントが少なくなっている現在、少しでも面白いことをしようと思い、ハロウィン期間中にちょっとKnoah内で遊ぼうかと思っております!w


内装やら雰囲気をハロウィン仕様にしていこうと思っておりますので、乞うご期待w


期間限定で1〜2週間程度で撤収しようと思いますので、ご了承ください。



ということで本題です!


ざっくりいうと伸ばし中でもストレスのないキレイな髪の毛でいたいよねって話です。



先日ご来店頂いたOさん。。。


最近ずっとショートでしたが


寒くなるにつれて長くしていきたいとのこと。



でも、中途半端な時が一番嫌。。。


この時もストレスのないように整えていきましょうね!



最初にシャンプーでいらない物をしっかり落として


トリートメントでしっかり保湿


ショートから伸ばすときには一回ボブになるんで


襟足は短めにカット(浮かないようにちょっとながめ)


後頭部のシルエットはしっかり丸くして


毛先は出来るだけ切らずにバサついているとこだけ整えて


セニングやスライドでシルエットを調整


ミストで保湿してコンディション整えたらしっかりドライ


しっかり乾かしてから前髪カットすれば完成!




髪の毛のコンディションもよく、途中経過も楽しめるといいですよね!


お知らせ長くなってしまいましたが、ご了承ください。


ご来店ありがとうございました!


ではでは。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【子どものためにヘアドネーション】

お世話になっております、東京出張に行くとだいたい飲んだくれてる北林です。 #ちゃんと仕事はしてます 髪の毛っていうのは見た目にすごく影響のあるものですが 先天的だったり後天的だったりで 髪の毛に難がある子どもたちっているんですね。 こういった子供たちのために 髪の毛を寄付するのがヘアドネーション! 31cm以上の長さの髪の毛を寄付することですね! なかなか31cm以上伸ばすのは大変ですが 近年ヘア

【縮毛矯正かけてミニボブに】

お世話になっております、猫が外で喧嘩して怪我して帰ってきて怪我ハゲている猫の飼い主の北林です。 #なんでそんなことになってるん? 最近流行っているミニボブ。 レイヤーを一切入れずに重めのスタイルで すっきりとしつつも品のある仕上がりになる。 でも、実際にやってみると、、、 広がる!まとまらない! 毛量が多かったりちょっとでも癖があったりすると なかなかまとまらないんですね。 そんな時には縮毛矯正で

【カラーにハイライト入れて遊び心を】

お世話になっております、花粉症対策グッズを片っ端から買い込んでやろうかと思っている北林です。 #いろいろがかゆい 自分の髪型や髪色っていうのは自分が一番見ているもの。 いつも見ているから 見慣れているものでもある。 逆にいうと いつも一緒の髪型をしていると安心感につながりますが 気分転換したいならこれを変えるだけでいい。 髪型が落ち着いているなら髪色を変えて気分転換するのもアリですね! 先日ご来店

bottom of page