top of page
執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【中学生からはおしゃれに気遣おう】


お世話になっております、知り合いに「野村萬斎の若いころに似てるよね」と言われてみてみたら確かにちょっと似ている気がしている北林です。




今はみんな当たり前のようにしているおしゃれ!


みんながおしゃれにきれいにしているので


自分がおしゃれにしていないと逆に浮いてしまう。



昔は高校生くらいからおしゃれしてた気がしますが、、、


最近は小学生も中学生もおしゃれ!!



なので、中学生くらいになったらしっかりとおしゃれしなきゃですよね!



先日ご来店いただいたSさん。。。


ずっと伸ばしっぱなしだったので、今回は短くさっぱりと。


しっかり2ブロック短髪にしておしゃれにしていきます!



最初にシャンプー


2ブロック入れて襟足は刈り上げ


耳回りはスッキリして後ろもタイトに


前髪は上げやすくしてトップも短く


セニングで質感作ったら


細かい毛を流すためにもう一回シャンプー


トリートメントでしっかり保湿してから


しっかり乾かして軽くセットしたら完成!



一気に爽やかおしゃれに!


季節問わずおしゃれにしていたほうが印象もいいですよね!


ご来店ありがとうございました!


ではでは。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【いくつになっても若々しくかっこよく】

お世話になっております、割と遠出している人が多くて羨ましい反面、家でゲームもやっていたい気がしている北林です。 #とりあえずなんかやってたいだけ 年々どうしても弱くなっていく髪の毛。 これは年齢なので、抗えないもの。。。 でも、、、 いつまでもかっこよくいたい!!...

【フルコースメニューで悩み解決!】

お世話になっております、ライブでボーカルをやるくせにまだ歌詞をしっかり覚えていない北林です。 #年々覚えが悪くなってきてる。。。 髪型を変えると気分変わっていいものですよね! でも、いいだけじゃなくて、、、 悩みもつきもの! ダメージも広がりもくせも気になる。...

【ツイストスパイラルでカジュアルストリート系に】

お世話になっております、来週の水曜日に11月にボーカルとして参加するライブの練習風景をYouTubeで生配信することになってしまった北林です。 #もう公開処刑やん、、、 髪の毛は人の印象を大きく変えるもの。 世知辛いですが、見た目で第一印象は9割決まってしまうし...

Comments


bottom of page