top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【ランダムパーマで遊びを入れよう!】


駒ヶ根市はあったかくなってきましたね〜


やっと雪かきに怯える日々からの開放ですね。



気候があったかくなってくると気分も行動も軽くなってきますね!


アウトドアやスポーツ、ドライブなどで楽しんでいるかたが増えてきていていいですね。


コロナの実態もわかってきたんで気をつけ方もわかってきたので実行しやすい感じになってきましたね!



こんな時には、、、見た目も遊びたくなりますね!


パーマをかけるだけでもふんわりしていいですが


ランダムな動きを出して遊びを入れてもいいですね!



先日ごらい店頂いたOさん。。。


事情があって髪の毛を伸ばしていましたが


ショートが好きなんでバッサリカットします!


さらにランダムにパーマで遊びを入れてふんわりとした仕上がりにしていきます!



最初に軽くシャンプー


襟足は刈り上げてしまって


耳周りもすっきりとしてシルエットを丸くして


パーマをランダムに巻いて


薬も合うように設定


アルカリも残留しないようにして


しっかりシャンプーしてから保湿


しっかり乾かしてセットすれば完成!




動きが足されてオシャレですね!


乾かし具合やセットの仕方で質感変えられるんでやりたいようにセットしてみてくださいね!



ご来店ありがとうございました!


ではでは。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【日々のメンテナンスで美髪に】

お世話になっております、毎週水曜日は休み前なので事務作業や片付けが多くなる北林です。 #自営業の宿命 髪の毛はどうしたって伸びるもの。 これはいきている以上仕方のないもの。 髪の毛が伸びてくると厄介なのが 白髪や髪の毛のダメージ。 伸びた白髪は染めるしかないし 髪が伸びて長くなるとダメージが際立つ。 でも、その髪のダメージのケアを間違えると よりバサバサになってしまう。 日々、きちんとしたヘアケア

【ハードツイストスパイラルでB-BOY風に】

お世話になっております、お店にある植物が多すぎて世話が大変になってきている北林です。 #だんだん森みたいになってきた 髪の毛はすごく印象につながるもの。 髪の毛の長さはしかり質感もそう。 生まれ持った髪質を変えたい時に役立つのが パーマや縮毛矯正! 直毛の人だとどうしても真面目とか爽やかな印象になってしまうので これをパーマがかえてくれるんですね。 パーマ=カールのイメージですが 強くかけたりねじ

【周りを短く爽やかに】

お世話になっております、飲んだワインやウィスキーの瓶をとっておく習性があるせいで瓶だらけになっている北林です。 #何の動物だこれ? あっという間に季節も春ですね。 最近まで寒くてストーブを付けているような冬だったのに 日中は暑いくらい。 #花粉さえなければいい季節なのに こうなってくると 外に出て行動したくなってきますね! そして、外に出始めると気づくことに、、、 頭が暑い! 髪の毛って熱がこもり

bottom of page