top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【ヘナ染めでハリコシアップ】


お世話になっております、またしても夜な夜なボイスチャットやっていて寝不足が続きそうな北林です。



誰しもがいつかは生えてくる白髪。


こればっかりはどうしようもないこと。


これが嫌ならやっぱり染めるしかない



でも、染めると、、、


傷んでしまう!!!


これはどうしようもないんですが


ハリコシがない人には死活問題。



そんな時にはあまり色味は選べませんが、ヘナで染めるという選択肢もアリですね!



先日ご来店いただいたSさん。。。


髪質は年齢によってハリコシなくなってきてます


パーマもかけてるのでハリコシ出るようにしていきます!



最初にヘナ用シャンプーで軽くシャンプー


カラーの準備してからヘナを大量塗布


めちゃくちゃ時間おいて(4~50分)


チェックしてOKなら流し


しっかり2回シャンプーして


良く流したらトリートメントで保湿


しっかり乾かせば完成!!



ハリコシのある白髪染めに!


やっぱり髪の毛にハリコシは欲しいところですよね。


ご来店ありがとうございました!!


ではでは。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【白髪がなく、きれいな髪へ】

お世話になっております、体重落とすために筋トレをしているのに筋トレすればするほど体重が増える北林です。 #なぜこうなる、、 人がいつか悩まされるのが白髪。 30代40代になるとどうしても出てきますよね。 #北林は20代から生えてる これを発見するとショックですよね 女性は特に放置すると老けて見えるし 疲れているようにも見えてしまう。 こういう自分の見た目にならないためにも カットや白髪染めできれい

【強めパーマでモード系に】

お世話になっております、店の植物の世話に約半日を費やした北林です。 #お前は何屋なんだ 髪質っていうのは個人差があって千差万別。 直毛もいればクセ毛もあるし 多毛も剛毛もいれば 細毛も猫ッ毛もある。 ただ、この状態や見た目によってかなり印象が変わってしまうのも事実。 これが嫌な時に役立つのがパーマや縮毛矯正! メンズの場合にはパーマをかけると一気に印象が切り替わるんですね! 長めにパーマだとモード

【スポーツしやすく爽やかに】

お世話になっております、ゴールデンウィークによって曜日感覚が完全に狂った北林です。 #もう何曜日かわからん 気づいたらもう5月も中旬ですね。 この時期になってくると大人は五月病で気だるくなったりしますが 学生さんは部活が活発になる時期! 中学生や高校生は大会が間近になってきますよね。 #もう始まってるか 特に気合いが入るこの時期には 髪の毛気にしないでかつかっこよく決まるのがベストですね! 先日ご

bottom of page