top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【ブーゲンビリアの花が咲いた!】


お世話になります、北林です。


ちょっと息抜き回的な感じに今回はしようと思いますので、


髪の毛は全く関係ないブログになります。



インスタで見ている方はわからないかもしれませんが


これって僕が書いたブログをあっちこっちにコピペしてるだけなんですね。



なので、全く写真は主ではないのでご了承ください。



髪の毛は関係ないんですけど 

#2度もいうな


北林は植物育成にちょいとハマっているんです。



ご来店頂いている方はご存知かと思いますが


あっちこっちが植物だらけになっております。w


そのうち行くとこまで行ったら植物園×美容室×整体の店にしてやろうという魂胆です!


意外と広い店内なんで結構大きい植物じゃないと目立たないんですが


入り口の商品棚の上でブーゲンビリアを育ててるんですね。



米津玄師の歌に出てくる「あれ」です。

#ブーげんびり〜あーのは〜ながさーいた〜



で、その歌詞に影響されて育てていたら


本当に咲きました!!ww



いや〜、意外と上手く咲くもんですね!!!




葉っぱのような花なんでわかりづらいですが


いがいとキレイな白い花です。



もしご興味あったら見てってくださいね!


Knoahの植物の花が咲いたって話でした!



ではでは。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【スキンフェードで男らしくオシャレに】

お世話になっております、最近自分の時間が取れるようになったのでここぞとばかりに自分の体調を整えにいっている北林です。 #体が主本 だんだん気温も上がってきて日中は暑くなってきましたね。 この時期になってくると いろんなイベントがあったり消防団があったりと 外に出ることが増えてきますよね。 #消防団は限定的か。 こうも外に出ることが多くなってきたり 気温が上がってくると、、、 頭が暑い!!! これは

【パーマカラーで若々しく】

お世話になっております、時間があったのでお店の壁をモルタルで加工した北林です。 #いったい何をやっているんだ 人類はみな等しく年を取っていくもの。 これは抗えない自然の摂理。 体力とか精神的にもそうですが 見た目にもこれは影響してきますよね。 年齢は上がるものですが 見た目が老けるのはいや!! そりゃそうですよね。 そんな時には髪の毛で若々しさを作るのがいいんですね! 先日ご来店いただいたSさん。

【白髪がなく、きれいな髪へ】

お世話になっております、体重落とすために筋トレをしているのに筋トレすればするほど体重が増える北林です。 #なぜこうなる、、 人がいつか悩まされるのが白髪。 30代40代になるとどうしても出てきますよね。 #北林は20代から生えてる これを発見するとショックですよね 女性は特に放置すると老けて見えるし 疲れているようにも見えてしまう。 こういう自分の見た目にならないためにも カットや白髪染めできれい

bottom of page