top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【ブリーチ済の髪でもキレイになる!】

外国人風のカラーにしたい!


白髪が多くても明るいカラーにしたい!



こんな時に必要な技術が、「ブリーチ」!!



一回、二回ブリーチするとキレイな色が出ますし、白髪もキレイにボケますよね〜



ただ、ブリーチすると、、、



めっちゃ傷む!!


髪質によっては一回のブリーチでバッサバサになったり


枝毛、切れ毛がすごいことになったり




これは仕方ないことなんですけど、、、


じゃ、どうにもならないかっていうと。。。



キレイに見せることは出来る!


そう、元々と同じ状態ってことは魔法使いじゃないんで絶対に無理ですがww



髪の毛の状態をいい状態にしてキレイに見せることは出来るんですね!



先日ご来店いただいたSさん。。。


一回ほぼ白に近い感じにまでブリーチしておりましたが


今回は暗めにしようとのことで、、、



まあ、白に近い状態と伸びてきた黒い部分を一致させるのって大変ですけど( ̄▽ ̄;)


頑張ります!


ってことで、、、、


状態に合わせて薬剤設定して


時間をずらしたりいろいろやって


ダメージをここで倍増させないように工夫して


ダメージ原因を除去して


しっかり保湿すれば完成!





透明感は残っていますけど暗くなりましたね〜


ブリーチしているとは思えないほどのつや!



やっぱり肌も髪も保湿が重要ですね! ご来店ありがとうございました!


ではでは。

#駒ヶ根市 #美容室 #伊那市 #美容院 #宮田村 #Knoah #ノア #ブリーチ #ダメージ #カラー

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【パーマカラーで若々しく】

お世話になっております、時間があったのでお店の壁をモルタルで加工した北林です。 #いったい何をやっているんだ 人類はみな等しく年を取っていくもの。 これは抗えない自然の摂理。 体力とか精神的にもそうですが 見た目にもこれは影響してきますよね。 年齢は上がるものですが 見た目が老けるのはいや!! そりゃそうですよね。 そんな時には髪の毛で若々しさを作るのがいいんですね! 先日ご来店いただいたSさん。

【白髪がなく、きれいな髪へ】

お世話になっております、体重落とすために筋トレをしているのに筋トレすればするほど体重が増える北林です。 #なぜこうなる、、 人がいつか悩まされるのが白髪。 30代40代になるとどうしても出てきますよね。 #北林は20代から生えてる これを発見するとショックですよね 女性は特に放置すると老けて見えるし 疲れているようにも見えてしまう。 こういう自分の見た目にならないためにも カットや白髪染めできれい

【髪の毛をきれいに保つ】

お世話になっておにります、最近ずっとうちのネコにまとわりつかれてる北林です。 #もう時期的に暑いのよ 髪の毛はその人の見た目に直結するもの。 髪型で印象は変わるし 髪次第でどうにでもなれるところもある。 #顔と体形は無理 でも、髪の毛って、、、 気づいたら伸びているし、傷んでくる! これはどうにもならないんですよね。 なので、伸びたら切るしかないしそめるしかない。 でも、これをしっかりやっていると

bottom of page