top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【ファンからのプレゼント!?いたずら??、、、こわっ!!】

お世話になっております。

やりたいことが多すぎて今は何よりも時間が欲しい北林です。


#暇で時間早く経たないかなって人時間くれ笑

#時間もらっても新しい事初めて時間がなくなるくせにw




今回はプライベートブログです。


先にお知らせになります。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


現在、「Knoahに商品置きたい方オーディション」を開催中です。


応募資格

1、Knoahにて美容室または整体を受けたことがある方

2、ご自身で商品を作っている方

3、ご自身で確定申告をされる方

(初めての確定申告の方にはアドバイスしますので、ちゃんとやってね。笑)



募集期間

2021年5月10日〜2021年5月31日(今月いっぱい)


必要な物

・ご自身の商品

・それに伴う物



自分が作成している物が周りのみんなが欲しい物かもしれません。


それを提供してみませんか?


副業で収入を増やしたい方は挑戦してみてください!



採用しても残り2〜3人程度にしようと思っていますのでお早めに!


お気軽にご連絡くださいね!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


これは昨日の話なんですが、、、


朝、お店に行って準備をしてお店のエントランスの鍵を開けようとしたところ。。。



ん??なんか落ちてる・・・



郵便かな??


落とし物かな??


って拾ってみたところ、、、、





漫画のキングダムの王毅将軍のまな板にも下敷きにも使えるっていうマルチシート!!


しかも、メッセージ書いてある。。。



「毎日ブログ楽しみにしてます!Knoahの北林のファンです!応援してます!!」


こんなこと書いてある。。。



「えっ!?こわっっっ!!!∑(゚Д゚;)!」



ポストじゃなくてエントランスに置いてあるし、、、


名前が書いてあるわけでもないし、、、



え〜〜〜〜!?怖っっ!!!!!!!



なにこれ、もしかしてコロナウィルスでもついてる?ww


誰かに恨み持つようなことしたかな??


#心当たり多すぎて分からないw



この時に僕の過去体験がフラッシュバックしました。。。


学生時代に誰からか分からない手紙やらプレゼント入ってたことあったなって。




これマジで怖いんで、学生の皆さん気をつけた方がいいですよ笑


#無記名の手作りチョコとかには毒が入ってるんじゃないかって思う


でも、ここで、、、、


ん???待てよ。。。



ちょっと考えたら僕がキングダムの王毅を好きなの知ってる人限られてるな。。。


こんなイタズラ考える人に心当たりあるな。。。



これはイタズラじゃないか!?(^_^;)

(むしろイタズラであってくれ。。。)



僕に対してこんなことやりそうなのは2人しか思いつかない。


一人は消防団(北林は消防団に入ってます)の同期兼、後輩兼、イタズラっこ代表のKくん。


そして、もう一人は僕以上にキングダム好きな経営者。



考察した結果、このキングダム好きな経営者の可能性の方が高いと思って念のため聞いてみました(最初に連絡してみた)


ただ、この方は真面目な方なんで半信半疑で聞いてみた感じです。



そうしたら、


「ファンからじゃないっすか?」


とか


「むしろ、僕が欲しいっす」


とか返信が返ってきたんで、これは外れたかなと思ったら、、、、






一本の動画が送られてきて、みてみたところ、、、



平澤さん!!!!僕の店の前で王毅の下敷き持ってるじゃないっすか!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



そう、犯人は北林がフリーランスの時にお世話になっていたn-westのオーナーの平澤さんでした笑


この後、土下座動画も送られてきましたが控えておきますww



いや〜〜〜〜〜、めっっっちゃ笑いましたわ!!!


#5年に一度くらいの大爆笑



話を聞けば、朝4時半くらいから仕込んでいたとのことww


イタズラに本気すぎでしょ笑



こういう面白い人と僕は一緒に面白いことやりたいんで


今後とも平澤さんと一緒に面白いことやってこうとこの場で決めましたw

(勉強家で面白い人大歓迎)



なんか面白いことを平澤さんとやろうと思いますので、、、


乞うご期待!!!



ではでは。

#駒ヶ根市 #美容室 #美容院 #駒ヶ根美容室 #駒ヶ根美容院 #エヌウェスト #nwest #Knoah #ノア #プライベート #ブログ #イタズラ #ファン #プレゼント #ホラー #JV #おもろー #キングダム #王毅

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【髪の毛をきれいに保つ】

お世話になっておにります、最近ずっとうちのネコにまとわりつかれてる北林です。 #もう時期的に暑いのよ 髪の毛はその人の見た目に直結するもの。 髪型で印象は変わるし 髪次第でどうにでもなれるところもある。 #顔と体形は無理 でも、髪の毛って、、、 気づいたら伸びているし、傷んでくる! これはどうにもならないんですよね。 なので、伸びたら切るしかないしそめるしかない。 でも、これをしっかりやっていると

【梅雨時期前に縮毛矯正】

お世話になっております、足にパワーアンクルつけていることに慣れてつけていることを忘れがちな北林です。 #体と一体化してる 今はゴールデンウィークまっただ中で 皆さんゆっくり過ごされてるかと思います。 旅行行ったり家でゆっくりしたり 各々のいい時間を過ごされてるかと思いますが これが終わると次に待ち受けているのが梅雨! 湿気のすごい時期が来てしまいますね。。。 こうなってくると厄介なのが髪の広がり!

【白髪染めでもいい色に】

お世話になっております、やらなきゃいけない書類のまとめがいつになっても終わらない北林です。 #後回しにするからだ みんないつか悩まされる白髪。 全部が白くなるならまだしも パラパラと出てきて ごま塩みたいになるから質が悪い。 これを放置すると どうしても老けて見えがちなんですよね。 これが嫌なら染めるしかないんですが 白髪染めだからあんまりいろいろ出来ない。 でも、きれいな髪色ではありたいですよね

bottom of page