top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【バッサリカットで夏仕様】

ついにオリンピックが始まりましたね!


イベント関係が全くなかったのでなんかいいですね!ww



ワクチンもちょっとずつ浸透してきたし


イベントも増えてきたんで


いろいろと自由が増えればいいなと思います。



でも、マスクはまだなかなか外せなそうですね。。。



これは仕方ないとして


こうなった時に気をつけなきゃいけないのが


脱水症状と熱中症!



水分補給や涼しい格好は必須事項ですね。


僕も熱中症気味になったんでご注意を。



服装や水分補給、環境づくりはもちろんですが


髪型も重要ですね!



夏は首元は出来るだけ涼しくしときたいですよね。


こんな夏にこそバッサリとカットしどき!



印象も夏らしくできるし、熱中症対策としてもベスト!


髪の毛を短くして印象を変えるのもいいですよね!



先日ご来店頂いたNさん。。。


いつも長めの髪型で放置気味でしたが、


今回は短くするとのこと!


重めの髪型とはおさらば致しますw




長めだったもみあげ付近を刈り上げて


襟足も後頭部半分くらいまで刈り上げ


骨格の状態見て丸さを作って


トップも短めにカット


ハチが張らないようにカットして


前髪も上げやすいように短くカット


セニングで全体のシルエットを整えて


しっかりシャンプーして立ち上がらせやすくしたら


しっかり乾かしてワックス馴染ませれば完成!



気に夏らしくなりましたね!


夏はやっぱり爽やかさですね!!


ご来店ありがとうございました!!


ではでは。









閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【ショートカットでスマートに】

お世話になっております、明日東京出張なんですが、冷静に考えたらもうなんだかんだで5年くらい東京出張し続けていることに気づいた北林です。 #もう何の新鮮味もない もう9月も中旬だというのに暑いですね。 一番いい季節の秋はどこに行ってしまったのか。...

【グレージュで外国人風に】

お世話になっております、いつになっても暑いので、もはや東南アジアにいるのと変わらないんじゃないかと思い始めている北林です。 #日本も東南アジアではあるよね 髪型や髪色で人の印象は大きく変わりますよね。 髪型でもそうですが髪色も結構変わるもの。...

【ピンクヴァイオレットでおしゃれな色味に】

お世話になっております、世間は3連休だということをすっかり忘れていた北林です。 #仕事していればそんなもんだ 最近は2人に1人は染めているというカラー。 色味はいっぱいあるので、いろんな色にして楽しめる優れもの。 でも、普通に染めるとどうしても自然な茶色から抜けられない。...

Comments


bottom of page