top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【バッサリカットで印象は変わる!】

コロナウィルスに振り回された去年。。。


今年こそは良いことがあると良いですね〜




そう、年も変わって2021年になっていますので、、、


悪いことは落としておきたい!!


今年、もしかしたら大災害が起きるんじゃないかって予測がありますが、、、


都市伝説業界だと富士山噴火、南海トラフ沖地震がくるんじゃないかという。。。


、、、


まあ、来るかわからないことにビビってても意味ないんで〜( ̄▽ ̄)



話を戻して、、、


髪の毛のダメージもそうですね〜


去年のダメージは今年に持ち越さないようにしましょ!



そんな時には「バッサリカット」!



ガッツリ髪型を変えると印象も変わりますからね〜



先日ご来店いただいたMさん。。。


一度短くして嫌な思いしてからずっと伸ばしていましたが〜




今回はバッサリとカットすることに!


信用して頂き、ありがとうございます!頑張ります〜


ってことで、


し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っかりと髪型、髪色を相談して、、、ww


ある程度自分で切ってもらってから笑


骨格や髪質をしっかり見ながらカット


出来るだけ理想な髪色になるように設定して


染めてからも色の持ちやダメージを残さないように薬剤処理をしっかり


保湿をしっかりして乾かしてから微調整すれば完成!



だいぶ印象が変わりましたね〜


少しでも扱いやすく、理想に近づけていたら嬉しいです!



ご来店ありがとうございました!


ではでは。

#駒ヶ根市 #美容室 #伊那市 #美容院 #宮田村 #Knoah #ノア #カット #カラー #イメチェン

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【髪が重くて軽くしたい】

お世話になっております、消防団活動に参加したら体育会系の気分がふつふつと湧き上がってきた北林です。 #元ゴリゴリの体育会系 梅雨はどこに行ってしまったのかと思うくらい 雨はほぼ降らずに晴れてますね。 日中は車になっているとすごく暑いくらい。 スポーツやらイヴェントやらがはじまる今日この頃、、、 #イヴェント? 髪の毛があつい!! 男性は特に毛量が多かったりすると頭皮に熱がこもりますよね。 そんな時

【スマートショートでかっこよく】

お世話になっております、ここにきて花粉症が悪化してきている北林です。 #ヒノキがつらい 近年、女性でショートヘアにしている人が増えましたね! 以前はロングヘアの女性が多めでしたが 今は半々くらいの比率化と思います。 ロングヘアだったけど、ショートに挑戦してみたら すごく楽になって抜け出せなくなる人も多数。 短くなると寝癖はつきやすいですが、日々はらくですね。 でも、ショートだと困るのは骨格がもろに

【スキンフェードで男らしくオシャレに】

お世話になっております、最近自分の時間が取れるようになったのでここぞとばかりに自分の体調を整えにいっている北林です。 #体が主本 だんだん気温も上がってきて日中は暑くなってきましたね。 この時期になってくると いろんなイベントがあったり消防団があったりと 外に出ることが増えてきますよね。 #消防団は限定的か。 こうも外に出ることが多くなってきたり 気温が上がってくると、、、 頭が暑い!!! これは

bottom of page