top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【ハンドメイドで作ってみたww】

お世話になっております。


今更ながらインテリアや小物に興味が出てきた北林です。

#おしゃれの楽しさがわかってきた

#あれ?お前何屋だっけ?ww


「そろそろお前、髪型のブログ書けよ」って言われそうですが、


ずっと髪型のブログだけだとみんな飽きるかなと思って最近はどーでもいい内容にしております( ̄▽ ̄)w


明日からちゃんとやりますね。



本題です。


5月いっぱいに商品をKnoah〜ノア〜に置いてみたい人オーディションを開始して何人かのご応募を頂きました!


商品を持ってきて頂き次第、随時展示させて頂きます。

(既に何点か展示させて頂いております)


現在は、北林が服制作を依頼した #4235store さんと #alohachocola さんが商品を置いてくれています。


あ、企業者でなく個人の方ばっかりが商品置く予定なんでご安心を!!


それに伴い、僕も小物やインテリアに興味が湧いてきまして


拙いながらに最近はちょっと作ってみています!


小物を仕入れてきて


つなげたりバランスみながら最近作っていますので


ご興味あったら見てみてくださいね!





とりあえず、整体スペースにいろいろと飾っていて


完全に展示スペースになっております笑



よかったらどうぞ!


ではでは。

#駒ヶ根市 #美容室 #美容院 #駒ヶ根美容室 #駒ヶ根整体 #駒ヶ根マッサージ #小物 #ハンドメイド #インテリア #展示


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【スマートショートでかっこよく】

お世話になっております、ここにきて花粉症が悪化してきている北林です。 #ヒノキがつらい 近年、女性でショートヘアにしている人が増えましたね! 以前はロングヘアの女性が多めでしたが 今は半々くらいの比率化と思います。 ロングヘアだったけど、ショートに挑戦してみたら すごく楽になって抜け出せなくなる人も多数。 短くなると寝癖はつきやすいですが、日々はらくですね。 でも、ショートだと困るのは骨格がもろに

【スキンフェードで男らしくオシャレに】

お世話になっております、最近自分の時間が取れるようになったのでここぞとばかりに自分の体調を整えにいっている北林です。 #体が主本 だんだん気温も上がってきて日中は暑くなってきましたね。 この時期になってくると いろんなイベントがあったり消防団があったりと 外に出ることが増えてきますよね。 #消防団は限定的か。 こうも外に出ることが多くなってきたり 気温が上がってくると、、、 頭が暑い!!! これは

【パーマカラーで若々しく】

お世話になっております、時間があったのでお店の壁をモルタルで加工した北林です。 #いったい何をやっているんだ 人類はみな等しく年を取っていくもの。 これは抗えない自然の摂理。 体力とか精神的にもそうですが 見た目にもこれは影響してきますよね。 年齢は上がるものですが 見た目が老けるのはいや!! そりゃそうですよね。 そんな時には髪の毛で若々しさを作るのがいいんですね! 先日ご来店いただいたSさん。

bottom of page