top of page
  • 執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【ハロウィンイベント開催致します!!】

本題の前にお知らせです。


Knoahの飲食店応援企画で「一心さんの領収書を持ってきた方は実質¥2000引きクーポン」!!



こちらが発行出来るのは残り2週間となりました!


緊急事態宣言も取り下げられて感染者も激減中!


利用期限は延長されて11月いっぱいとなります!!


限定100枚で既に使用されている方もいらっしゃるのでお早めに!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


前回、LINEやアプリにて配信させていただきましたが、、、


本日から「ハロウィンイベント」開催致します!!



では、改めて、、、



Happy Halloween!!Trick or Treat!!


アプリダウンロード200名達成記念も兼ねてKnoah~ノア~にてハロウィンイベントを10月18日(月)~31日(日)まで期間限定で開催致します!👏


内装や雰囲気がハロウィン仕様になるのはもちろん、この期間に整体or美容室にご来店頂いた皆様にはプレゼントもご用意しております!

また、プレゼントには当たりが一つ紛れておりますので、当たった方はラッキー!!


他にも、

1.イベント中にカットや整体をご利用されなくても¥500で北林薫がいる日限定ご来場でカードリーディング(占い)も出来ます!


2.仮装してご来店頂いた皆様にはプレミアムクーポン券発行(¥2000得)


普段のシックな内装からは想像できないような内装になっておりますので、この機会に是非!






祭りやイベント関係が中止になっているこのご時世でなので、髪を切る、リラクゼーションをうける「日常」に「非日常」を盛り込みました!!


プチ非日常をお楽しみください!


本日は簡単に終わりに致します。


ご来店お待ちしております!!



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【スマートショートでかっこよく】

お世話になっております、ここにきて花粉症が悪化してきている北林です。 #ヒノキがつらい 近年、女性でショートヘアにしている人が増えましたね! 以前はロングヘアの女性が多めでしたが 今は半々くらいの比率化と思います。 ロングヘアだったけど、ショートに挑戦してみたら すごく楽になって抜け出せなくなる人も多数。 短くなると寝癖はつきやすいですが、日々はらくですね。 でも、ショートだと困るのは骨格がもろに

【スキンフェードで男らしくオシャレに】

お世話になっております、最近自分の時間が取れるようになったのでここぞとばかりに自分の体調を整えにいっている北林です。 #体が主本 だんだん気温も上がってきて日中は暑くなってきましたね。 この時期になってくると いろんなイベントがあったり消防団があったりと 外に出ることが増えてきますよね。 #消防団は限定的か。 こうも外に出ることが多くなってきたり 気温が上がってくると、、、 頭が暑い!!! これは

【パーマカラーで若々しく】

お世話になっております、時間があったのでお店の壁をモルタルで加工した北林です。 #いったい何をやっているんだ 人類はみな等しく年を取っていくもの。 これは抗えない自然の摂理。 体力とか精神的にもそうですが 見た目にもこれは影響してきますよね。 年齢は上がるものですが 見た目が老けるのはいや!! そりゃそうですよね。 そんな時には髪の毛で若々しさを作るのがいいんですね! 先日ご来店いただいたSさん。

bottom of page