top of page
執筆者の写真Knoah〜ノア〜

【スタジオでライブの練習してきました!】


お世話になっております、Knoah~ノア~の北林です。



北林は月に一回連休をとって東京出張に行っているんですね!


いつもは今まで担当していたお客さんや


東京の友人のカットにいくのですが、


今回はそれだけでなく


夕方に神奈川の横浜に移動しまして、、、


スタジオで歌の練習をしてきました!



軽く説明すると


ワンマンライブをやるバンドのボーカルさんが知り合いで


その前座として知り合いの社長にプロデュースされて


バンドを組み、ボーカルとして出ることに、、、




それの練習に行ったのですが


実際の楽器との演奏で歌うのの難しさを実感しました。


しかも3曲もやるので、、、


来月が本番なので


それまでにしっかり練習したいと思います!



ではでは。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【最近の北林】

お世話になっております、Knoah~ノア~の北林です! 今回はタイトル通り、まったく髪の毛関係のない北林の最近の話をつらつらと書くプライベートブログです。 有益性の一切ない日記のようなものなので、ご興味ある方のみご一読頂けると幸いです。 #日頃から大して有益性はないだろ...

【夏の風物詩は楽しんでますか?】

お世話になっております、いつも聞いている音声メディアが使えない環境になったらビックリするくらい朝時間があることに気づいた北林です。 #音声メディアにめっちゃ時間使ってた 今回は全く髪の毛関係ない無益回です。 #毎回有益ではない #たまにはプライベート回...

【台風で消防活動してきました】

お世話になっております、最近あぶらっぽいものを食べられる量がへってきてる北林です。 #年齢ってあるよね #脂っぽいものに負けたくない気もしてる 今回は全く髪の毛関係ない話ですので、ご了承ください。 昨日は大雨がすごかったですね。...

Коментарі


bottom of page